ただの日記だよ

今日も0時過ぎ帰宅ですよ>挨拶


なんか火曜の仕事帰りにマガジンを買うことが習慣になりつつある・・・
いやな習慣だな(・∀・)
買うだけかって積んであるところがまたたちが悪い。


○今日のお仕事
β提出も近いと言うことでインストーラの作成。
MacはPackageMakerというのを使って簡単にインストーラーを作ることができるんだが、
バージョンチェックやらアプリのプロセスチェックやらをやらないといけないので、
Pearlを使ってスクリプトを組んだ。
ShellScriptでも作れるのだが、処理をカバーしきれないので今回はPearl。
なれない作業だから時間がかかってしまった。
でもまあ、仕様通りのものができたから良しとしよう。



ネギま!140話感想
マガジンは3週積んでるけどネギま!だけは毎週チェック。
開始早々バッドエンドかよw
まあ、ネギがオコジョにされたらバッドだな。
そうならないように話が進んでいくわけだがw
早速捕まったネギを救出するために行動開始。
神鳴流剣士、刀子さん冷静そうな外見をよそに実は・・・
神鳴流剣士にまともな奴はいないのかw
いろいろと苦労があったんだろうw
実力は流石刹那の恩師といったところか。
ハルナの能力が意外に高いことが判明。
個人的には夕映の能力に期待したいところ。
脱がされ担当の高音・D・グッドマンも登場し次回バトルに突入か。
どうせまた脱がされるんだろうがw
それにしてもまた新キャラですか、今度はどんなやつだろう?
次回は重大発表もあるらしい、たぶんあのことだろうな・・・・


始めてネットで感想を書いてみたけどやっぱり難しい・・・
少しずつコツをつかんでいこう・・・


PS2版 風雨来記1が9/28に発売だそうだ。
斉藤姉妹のストーリーは今でも心に残る話だ。
あ、2もやらないと(´・ω・`)

もう3時なので今日はこのくらいで・・・


こうやってオープンに日記を書き始めるなんて少し前まで考えられんな。
したらばに書き始めて吹っ切れたか、仕事のストレスが相当たまってるんだろうか・・・