慣れてきた?

この忙しい生活も4週間目になると流石に慣れてきたか。
こんな生活に慣れたくはないな・・・
仕事も山場を越えてきたからこの生活ももう少しといったところか。


・今週のネギま!ファーストインプレッション
時間がないのでちょっとだけ。
ゆえっちつえ〜
ハルナもつえ〜
夕映のアーティファクトはやはり特別でしたな。
夕映はのどかと合わせて最強の戦略担当になりそうだ。
ハルナは流石同人女の妄想力と言ったところかw
どこまで通用するのかはわからないがこれはこれで強そうだ。
う〜ん、クラスメイト全員仮契約したらすごいことになるんじゃないだろうか?
あ、・・・アニメ1期の最終回か(・∀・)
ちょこっとだけと言いながら普通に感想書いてしまったw


・今日のARIA 2日目
今日は12話目。
今日もしっかり癒されました(*゚ー゚)
ただどうも作画が安定しないのが気になるところ。