山は越えた?

どうにか山場は越えた感じです。
後は最終版に向けて進んで行くのみです。
だが、今のままではできが悪すぎる。
う〜ん、どうしたものか・・・


極楽とんぼ 山本の吉本解雇
なんか時間がたつにつれて大変なことになっていますな。
極楽とんぼも解散みたいですし、
欽ちゃん球団もこの問題を受けて解散をするとか。
これからどうなるんだろう?
そろそろ本人が謝罪会見しそうですが・・・
とりあえず、めちゃイケがどんな反応するかが気になります。


・「THE IDOLM@STER」がXBOX360移植
ファミ通の早売り情報らしいです。
オンライン化が容易にできる点から360に移植するんだろう。
PS3でもひょっとしたらでるかも?
これで360が普及すると良いですな。
本体はあるので内容次第では噂のアイマスをやってみるか。
正式に発表された後またふれます。たぶん・・・


・東方シリーズ スペカ人気投票結果
スペルカード人気投票 〜東方シリーズ人気投票号外〜
いつの間にか結果が出てる。
1位「マスタースパーク」
男は黙ってマスタースパークだよな(謎
2位「反魂蝶」
個人的にはこれが一押し。
あの演出は東方シリーズ最高の演出だと思う。
最後に弾幕が桜点に変わる瞬間はマジ鳥肌もの。
BGM「ボーダーオブライフ」もグー。
だがEasyでしかクリアできないへたれゲーマー(´・ω・`)


・今日のARIA 3日目
今日はでっかい13話。
アリスかわいいよアリス。
遠い昔自分もやってたなぁ( ´ー`)
影以外はマグマとかw
今回はオレンジプラネットの2人に癒されました(*゚ー゚)
最近思うのが3大妖精も意外と暇なんだなということw


各地で大雨が続いて大変なことになっていますね。
こうも異常気象が続くともはや異常じゃないよな・・・