実感

今日のお買い物

開発に関わった製品が一般公開されるとやはり感慨深い物があります。
といってもそんなに関わってないんだけど。
というか、まだ発売されてなかったの?というのもあったり、
あれ、まだ何かやってるよ?というのがあったり。
現場は大変なのですよ(・∀・)


今日はパスポートを受け取ってきた。
最近のパスポートはなんだかハイテクですね。
ICチップが内蔵されてますよ。
他にも至る所に偽造防止技術が散りばめられてます。
まさに、日本の偽造防止技術の結晶といった一冊です。
これ眺めてるだけでも結構楽しいかも。


・今日のお買い物

全10曲中7曲が新曲という上海アリス幻樂団夏コミ新作「大空魔術」。
今回はいつも以上に激しい曲のオンパレード。
これはしばらくヘビーローテーションです。

こちらはTYPE-MOONの夏コミグッズ。
いやぁ予想以上にデカかったw
一緒に並べた「大空魔術」がこんなに小さく見えるとはw
流石はB2サイズその存在感は圧倒的です。
ポスターはあまり興味なかったのだがB2サイズの存在感に感服。
あと10枚ほど収納できるので他にも集めて見たくなってきた。


そういえば朝方に大きめの地震があった模様。
全く気づかなかった(・∀・)
いつもは気づくのになぁ。
やはり疲れているのか・・・