2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

この間2月になったと思ったのに、 もう終わりです。 早いなぁ・・・ ・今日のアニメ シゴフミ〜第8話 なるほど多重人格か。 主要な謎が一気に解けた感じだけど、 残りはどう展開させるんだ? true tears〜第8話 良い感じにドロドロw このままのえとくっつく…

眠いわ

週末にかけて深夜の眠さが強くなる。 早く寝るか・・・ ・今日のアニメ 狼と香辛料〜第6話 原作1巻分が終了。 雰囲気は良いんだけどなぁ・・・ 次回から未読部分なので期待。 ARIA〜第8話 アリスかわいいよアリス 最後キタねw そして来週はついにあの回。 …

微妙に風邪

なんだか微妙に熱っぽい気もするが、 酷くならないので気のせいレベル。 う〜ん。 ・今週のネギま! ネギは闇の道を進むのか。 もともと風・光を扱っていたわけだから融合技とか出てきそうだな。 のどかは意外にしっかりしてるよねw のどかが手に入れた魔法…

春が近い?

まだ寒い日が続いてますが、 天気も雪ではなく雨と言うことで春が近いのかも。 これからますます眠くなりそうだw ・最近のお買い物 蟲師(9) (アフタヌーンKC) 蟲師最新刊。 小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS) やっと普通に買えるようになり…

20000

このブログも2万アクセス達成したようです。 内容のないただの日記なのに2万アクセス達成したのははてなキーワードのおかげ。 これからもマイペースにだらだらやっていきます。 ・最近のお買い物 らき☆すた 9 限定版 [DVD] らき☆すた9巻目 波乱の柊家とか。…

うがー

4時過ぎてしまった・・・ ・今日のアニメ true tears〜第7話 ドロドロになりすぎない微妙なバランス。 ARIA〜第7話 なんかこう・・・最終回に向けた伏線みたいな。 今期の出来はすばらしい(*゚ー゚) シゴフミ〜第7話 キラメキw なのは〜第10話 次は本気バトル…

週末は雪

今月は週末に雪の降る確率が高い気がする。 というわけで休みの日は家でぬくぬくとしておくに限ります。 でも、なんだか風邪っぽい。

寝る

眠さの限界なので寝ます。

ふむぅ

何かこう・・・う〜ん。 いまいちぱっとしない。 ・今週のネギま! ネギの方向性がまだ見えてきませんね。 光と闇の両方極めそうな感じもするが・・・ ラカンの適当さは逆に気持ちがいいねw 最初の印象とは大違いだw ・今日のお買い物 CLANNAD 3 (初回限定…

疲れた

人混みと長距離移動は疲れた・・・ というわけで今日はお休み。

都会の空の下

今日はネットが出来ない環境にいるので携帯から更新。 ネット出来ると思ってたのにな… 携帯だけではヤッパ辛い。

風邪か

今日はくしゃみがよくでる。 花粉の時期には早いし風邪でもひいたかな。 早めに寝るか。 もうすでに早くはないけど・・・ ・スマブラ スマブラで久々にゲームのプレイ時間が20時間を超えました。 1試合がすぐ終わるからついつい連続でやってしまう。 おきら…

いまさら

コタツを出した。 最近ストーブだけだと寒いのでコタツも稼働させました。 もう冬も後半だというのに。 ・今日のアニメ 灼眼のシャナ2〜第14話 世の中そんなに甘くないということですね。 なのは〜第9話 魔法はパワーだぜという言葉がよく似合うw Myself;Yo…

あれ?

今日も寒いですね。 今日何したかな・・・ 買い物に行った以外何もやってないな・・・ うだうだとTV見てたぐらいか。 あとPCのファイル整理かな。 ・今日のお買い物 かんなぎ (4) (REX COMICS) アニメ化もされるしそろそろ読まないとな・・・

寒さ最高潮

寒波の影響で寒すぎです。 雪が降らないのがせめてもの救いか。 ・今日のお買い物 eb!コレ エビコレ+ キミキス オリジナルをやらないままベスト版を購入ですが何か? ・今日のアニメ シゴフミ〜第6話 地獄少女と違って救いがないよな。 true tears〜第6話 続…

寒波

寒いですね。 北の方は大荒れみたいで。 体調管理に気をつけないと。 スマブラでスマッシュが決まらない(´・ω・`) ・今日のアニメ ARIA〜第6話 なんという神回。 テンポとか間とかすばらしい。 デフォルメキャラも良い味出してるし。 原作のストーリーの良さも…

スマブラ

アニメが順調に消化できてるので ここの所毎日スマブラを攻略中。 攻撃がうまく組み立てられないのとガードが出来ない・・・ まだまだ修行が必要そう。 亜空の使者のさくっと終わると思ったらまだ50%も攻略できていない。 どれだけボリュームあるんだこれw…

だるい

連休明けの仕事はだるい・・・ 雪で休めないかな。スマブラを1時間だけとはじめたら気がついたら4時間経ってたw 手が痛い・・・

終わった

休みが終わった・・・ 起きたら仕事か・・・

連休

流石に休みが3日あると余裕があるね。 さて@1日・今日のアニメ true tears〜第5話 狼と香辛料〜第2話・第3話 シゴフミ〜第4話・第5話 ARIA〜第4話・第5話 リリカルなのか〜第7話・第8話 これで先週分まで全て消化

車が故障して2週間、 修理費用が高いので結局買い換えて 本日納車。 雪でもう汚れが・・・ 軽から普通車になったのできびきび走ります。 何か色々オートだw 流石高いだけはある。 ・最近のお買い物 空の境界(下) (講談社文庫) 文庫版下巻。 ・今日のアニメ …

また雪だって

昨日はメンテのため書けなかった・・・ 何か微妙に変わっているような・・・ そしてまた雪になるとか。 寒いわけだ。 スマブラで完全に腕が筋肉痛(´・ω・`) ・最近のお買い物 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハ…

腕が・・・

暖冬言いながらも今年は寒い日が続いてるな。 また雪が降るのだろうか。 ・最近のお買い物 大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii 買ったまま時間がなくて放置していたけどようやくプレイできました。 もう、音楽聴いているだけで幸せ。 肝心のゲームの方は 改…

2時間

2時間しかねてないから眠すぎ。 おやすみ。

寝なきゃ

寝る

節分

今年は何一つ節分らしいことしなかったな。 そして予定通りに作業が進まず終了orz またいろいろ溜まってしまった・・・ スマブラも手元にあるのに封すら開いていない・・・

雨→雪

なんか寒いと思っていたら、 午後から雨が雪になりました。 そりゃ寒いわけだ。

2月です

2月に入りましたね。 この間正月だった気がするのに・・・ 2月もあっという間なのだろうか。 ・今日のアニメ true tears〜第4話 相変わらず良い出来。 どうなるんだろう。 俗・絶望先生〜第4話 なんだか作画が・・・ 本編よりどうでもいい話の方が面白いよね…