2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の終わりに

風邪ひいたっぽい、熱も出てきてる・・・ PS3のシステムデータが壊れて初期化するハメに・・・ 7年のデータが・・・ セーブデータはバックアップしてたから最低限に被害で済んだが トルネの録画が全部見れなくなったのは痛い・・ 保存録画はnasneに移行して …

雨天

土日はばたばたと終わってしまった。 やっぱり時間が足りない。 そして今日は雨。 冬なら雪だろ。 これから雪になるのかな。 ・最近のお買い物 Fate/Zero (5) (カドカワコミックス・エース) コミックも5巻目

連休

やっぱり3日休みがあると心の余裕が違うわ。 しかし土曜にゴルフの練習して腕が痛い。 明日もしっかり休養して仕事に備えよう。 ・最近のお買い物 ねんどろいど:アリス・マーガトロイド 東方のねんどろも9体目。

節分

いつもならコンビニで恵方巻きだけど今日は休みなのでなし。 コンビニの恵方巻き意外に美味しいんだけど出るのがめんどくさい。 休みの仕事が終わったのでひとときの休息。 気づけば外は大雨、 雪だったらまたサボタージュ出来るんだが・・・ ・最近のお買い…

いった

あれよあれよという間に1月がいってしまった。 仕事は山は越したけどまだ忙しそう・・・ ゲーム沢山したいけど全然時間が足りねぇ 2月は逃げるように去っていく。 ・最近のお買い物 そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX 176-1) 買う予定はなかっ…