2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がない!

本当やること多すぎ! なんでこんな事になったんだ\(^O^)/ ぎゃーす。 出来るところから片付けていこう・・・ ・最近のお買い物 かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD] 実は予約し忘れてたw 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]…

しゅうまつ!

今週3時間睡眠を突き通してしまったので この土日は睡眠時間の確保を最優先! ねみーよー そして色々やらなきゃ・・・ ・最近のお買い物 みくせんを買ってみましたw 12枚で約2000円。 結構なお値段ですw 以外に綺麗に印刷されてますな。 食べるのがもった…

あばば

今日もこんな時間に・・・うへぇw ・今週のネギま! このせつ良いよこのせつ(*´д`*) ・今日のお買い物 逆転検事(通常版) みっちゃんが主役ですw

ばたり

もうダメ・・・寝る。

1000日目!

ブログ更新がついに1000日を突破! いやぁよく続いたものだw 最近は本当にただのぼやき日記だけど。 日記目的だからOK。そしてもうじき3年目。いつまで続くのやら。 ・今日のお買い物 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] エヴァのBD…

あばば@1

やることが多すぎw まとめきれないぞこれはw うはw

おっと

今日は色々やることが多くて疲れたw でも、実のある内容なので充実。しかし、時間はあっという間になくなるな・・・

ネットブック@3

常時起動用にPCが欲しかったので ネットブックPCを購入。 今日はこのセットアップで終わってしまった・・・性能的にも十分なので 軽く持ち運ぶのには向いてますね。 常時起動してサーバー用途にももってこいです。

週末です@4

この週末はだらだら過ごす予定。 だらだら〜

どうする?@5日

進めたくても一人じゃ出来ないし。 縛りたくもない。 どうやったらうまく出来るのだろうか・・・

ローテンション

6時間寝ようと眠いものは眠い。 あーなんにもやるきでねー ・今週のネギま! なんというか久々にニヤニヤ展開w ニヤニヤ展開ながらも 重要なことをさらっとやってのけるが赤松作品の魅力。 人気投票どうすっかな・・・ てか、夕映とせっちゃん優遇されすぎ…

うごー

睡眠時間が3時間を切るとヤバイw よく昼間乗り切ったものだ・・・今日は早く寝る。

やれやれ

会社内で意思疎通ぐらいしてくれ・・・ なぜ対立する。 めんどくせー そろそろ寝ますかね。

休みが

あっという間に終わった。 もう一日欲しいよ・・・ ・最近のお買い物 DTM MAGAZINE 2009年 06月号 [雑誌] 今月もDTM購入。

早寝、早起き

何年ぶりに風邪以外で0時前に寝たんだろうw 23時過ぎに寝て8時に起きるという超健康的な睡眠を取りました。 長く起きてるとよるが眠いね。 それが普通なのですがw ・最近のお買い物 魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス) 通常版です。 限定版はアマゾン…

ねもい

睡眠時間を増やしたはずなのに眠い。 週末にたっぷり寝たいね。 マルチモニタは非常に快適です。 ただ、まだ肝心の作業には使っていないんだ・・・

眠いものは眠い

5時間ぐらい寝たはずなのに、 普通に眠かった・・・ 何時間寝ても眠いものは眠い! ・今週のネギま! 一区切りついて次への準備ですね、 明日菜はいつまで入れ替わったままなのだろう・・・ 夕映との遭遇や仮契約と 来週も目が離せない。

寝るよー

最近睡眠時間削り過ぎなので、 今日は早く寝る。 寝るぞ!

だるい

月曜日は基本的にだるい。 最近仕事に集中出来ていないので、 気を引き締めなければ・・・ ・最近のお買い物 CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌] ルカ本。 そういえば、鏡音本は買い忘れてたw

つかれた・・・

人をまとめるのって難しいね。 10人を越えるとなおさら。 でも、少しずつうまくなってる気がする。 ・最近のお買い物 CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD] ドラマCD P.S.すりーさん クラナドの最新刊とすりーさんのドラマCD ドラマCDか・・・

マルチモニタ化

ついにうちもマルチディスプレイ化 最初は違和感あったけど、 慣れると作業領域が広くて良いね。 これで色々効率が上がればいいが・・・ ・今日のお買い物 MITSUBISHI 22W型三菱液晶ディスプレイ RDT223WM-S(BK) 22インチワイドです。 これと元の19インチモ…

また休み

連休明けはこのぐらいがちょうど良い。 週末ゆっくりして、 また仕事。

連休明け

しごとだるい、 またすぐ週末。 がんばる。

\(^O^)/

DVD消化したり、 マガジン消化したり。 あ、FFXIIIの体験版もあそんだ。 そんな最終日。そして、時間、寝る。

終わってしまう

8日間なんてあっという間だね。 もう明日で休みが終わり。 今日は1日部屋の片付け。 配線をやり直したり、 仮設置だった新PCを本設置したり。 片付けだけで終わってしまった・・・ ・最近のお買い物 立体ピクロス A列車で行こうDS ついつい買ってしまった・…

新球場

新球場行ってきました。 自由席が内野だけになってた。 そして座れなかったのでずっと立ち見。 疲れた・・・ 広くて綺麗で新球場は良かった。 入れば立ち見であればどのアングルからでも野球が観戦できるのは良いね。 次いくときは座ってみたい。 ・最近のお…

早めに

今日は早めに更新。 連休だと色々余裕がでますな。 余裕がですぎで作業に時間掛かりすぎてしまうのが難点ですがw 明日は新球場。 曇りだからちょうど良さそう。 ・最近のお買い物 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09 [DVD] ついに最終巻です。 最後…

もう半分

休みが半分終わりました。 早すぎ。 あと4日しか休みがないのか・・・ やりたいことは沢山あるのに。 ・最近のお買い物 かんなぎ 6 【完全生産限定版】 [DVD] ネギま!? neo(6) (講談社コミックス) 両方とも6巻ですねw

皐月

連休がもう3日も終わった・・・ 早い、早すぎる・・・ あと5日やることはやらなければ。 仕事での呼び出しがなかったので、 それだけは一安心w ・最近のお買い物 Fate/stay night (9) (角川コミックス・エース 150-10) コードギアス ナイトメア・オブ・ナナ…