2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半月終わり

今年も半分終了です。 ネックになっていた仕事が片付いたので一安心。 でも公私ともにスケジュールがやばい。 ・昨日のアニメ コードギアスR2〜第12話 何かもう馬鹿すぎw でもそこが良い。 そして、ギアスキャンセラーキタ━(゚∀゚)━! また目が離せません。

現実逃避

今日はゲームを沢山プレイ。 やることが沢山あるので現実逃避。 明日はちゃんとしよう・・・ ・最近のお買い物 癒しの二本(*゚ー゚) ARIA The ORIGINATION Navigation.3 [DVD] まさかのスペシャルナビゲーション。 これはちょっと予想外でした。 ARIA Th…

予想通り

面倒なことになってきた。 本当勘弁して欲しいよ・・・そう言えば密林から届いたものそのままだったな・・・

ピーク

眠さがピーク。

二周年

この日記も3年目に突入です。 最近はグダグダですが ただの日記なので良いのです。 そして今日も4時・・・ ・今日のアニメ 図書館戦争〜第1話 ノーチェックだったけど うちの地域でも放送が始まったので視聴。 なんだか面白そうなので追加。 狂乱家族日記〜…

あーうー

クーラーつけないと暑いけど つけると寒い。 あー眠い・・・

予定がいっぱい

公私ともになんだか予定がいっぱい。 特に仕事は面倒なことばかり・・・

作業

今日は1日PCで作業。 なかなか予定通り行きません。 ・今日のアニメ コードギアスR2〜第11話 何か色々突っ込みどころ満載w ギャップが面白い。 意外にあっさり中華連邦編終わったな。 来週はギャグ回かな。

しとしと

しとしとと言うよりザーですが。 梅雨らしく雨が続いています。 というか起きたら15時とか寝過ぎ。 寝たのが5時過ぎだから寝過ぎというわけでもないか・・・ それもどうなんだ。 ・今日のお買い物 あいこら 12 (12) (少年サンデーコミックス) いつの間にか最…

1山越える

取りあえず何とか1山越えて休日。 でも月曜までにやらないといけないことが・・・ 雨が酷くなって梅雨って感じですね。

うー

出張のまとめが面倒くさい・・・ 眠いし・・・

面倒だな

出張報告が面倒くさ・・・ 暑いし、眠いし、捗りません。FireFox3でましたね。 さっそく入れてみた。 前より目に見えて快適。 巡回がさくさく出来ます。 アドオンがアップデートしてくれたら完璧。 ・今週のネギま! 亜子話引っ張るかと思ったら続かないのね…

だるい

こっち帰ってくるとやっぱり暑いですね。 先週分のアニメも何とか消化。 メタルギア4難しいよ・・・なれるまではいつもこんな感じか。まだまだ色々片付けないと・・・ ・今日のお買い物 CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD] クラナド7巻目。

取り戻し中

1週間分の遅れを取り戻し中。 それと片付け。 やること多いな・・・ ・先週のネギま! 亜子話ですか。 どういう落ちに持って行くんだろう。 亜子にとって良い未来は予想できないのだが。 ・最近のお買い物 メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオ…

疲れた

思う存分寝ます。 接続の切れないネットはやっぱり最高ですね。

終了

無事予定を終了して後は帰るだけです。 無事に帰れればいいですが。 飛行機11時間はつらそうだな・・・

後半分

梅雨がなくて過ごしやすいですが、 食事が・・・雑です。 ここまで英語聞いたのは人生初。 残り半分無事に帰れればいいが。

出張

1週間ほど海外に行ってきます。 長いなぁ・・・

ねむ〜

休みのようで休みでない休みです。

うがー

流石にキツいかも・・・ 寝よう。

あうあう

3日連続3時間睡眠は流石に来る。 4日連続になりそうな予感。 ここの所天気がすっきりしないけど まだ梅雨入りしてないのね。 でも時間の問題か。 ・今週のネギま! 敵サイドも動き出した模様。 なんだか話が難しいぞw ネギは明日菜の過去を知ってるのか? …

忘れがち

どうも最近更新を忘れがちです。 今月はあっという間に終わりそうな予感。

水無月

月初めはいつも時間がない。 あうー