2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平日おわたー

ようやく一週間が終了。 今週もよく働いた( ´ー`) 久しぶりに時間を気にせず寝まくるぞ。 そろそろアニメの新番組が始まったみたいだな。 今期は今のところ気になるのはないな・・・ 新しいものを見る前に取りだめしているものを消化していかないと・・・ 今…

今日もうだうだと

今日は久々に0時前に帰宅。 10分前だがw 暑いですね〜 クーラーはないので扇風機が活躍しております。 クーラー欲しいけど電気代が・・・ 扇風機で十分です。 家に帰るとカゴメ「桃しぼり2006」の案内が届いてた。 桃しぼり2006 去年始めて買ってみたのだが…

いつまで続くのやら・・・

家に帰って落ち着けるのが2時過ぎなのはいつものこと。 本当いつまでこの状態が続くのやら・・・ あ〜BSでAIRやってる。 AIRも今日で最終回か・・・ もうゴールしても良いよね・・・本当ゴールしたいよ(´Д⊂ ギガパッチで話題の夏伊豆ことサマーデイズ。 http…

ただの日記だよ

今日も0時過ぎ帰宅ですよ>挨拶 なんか火曜の仕事帰りにマガジンを買うことが習慣になりつつある・・・ いやな習慣だな(・∀・) 買うだけかって積んであるところがまたたちが悪い。 ○今日のお仕事 β提出も近いと言うことでインストーラの作成。 MacはPackageMak…

ブルーマンデー

無事に2日目。 まあ、まだ2日目だしw 今日は1日中ふらふら〜 このごろ月曜日のだるさが尋常じゃない。 開発の締め切りとか忙しいからしょうがないけど・・・ やはり3時に寝たのが原因かw という今日も現在2:30 早く寝ろよって感じだなw 寝る前に少しでも…

暇じゃないけど日記を始めてみる

何となく日記を始めてみる。 いつまで続くのだろうか・・・ まあ、思いつくことを適当に書いていこう。 最近仕事ばかりでゲームがあまり進まないな・・・ 1ヶ月ぐらいリフレッシュ休暇が欲し〜 有給が少ないから無理だが・・・ アニメ、ハルヒの12話を見た。…