平日おわたー

ようやく一週間が終了。
今週もよく働いた( ´ー`)
久しぶりに時間を気にせず寝まくるぞ。


そろそろアニメの新番組が始まったみたいだな。
今期は今のところ気になるのはないな・・・
新しいものを見る前に取りだめしているものを消化していかないと・・・
今期のはネットの評判を見ながら決めていくか。


・Tunes 6.0.5リリース
脆弱性修正と新機能が搭載されようです。
後で更新しておこう。


PSPリッジレーサーズ2」9/14発売
PSP「リッジレーサーズ2」(GAME Watch)
リッジレーサーズ2がでるとは思わなかった。
とりあえず続報に期待。


・FOG PS2風雨来記紹介ページオープン
風雨来記PS2
このゲームをプレイして実際に北海道まで旅行へ行ったのは今となっては良い思い出だ( ´ー`)
しかも台風というおまけ付きw

●ボイスを全とっかえ・大幅増量
PS版では、ボイス総数も少なく、クライマックスシーンなどでも「途切れ途切れ」感がありました。
今回、キャストを全面変更し、ボイス総数も5倍以上になりました。
CV・・・佐藤利奈(時坂 樹)/平松晶子(滝沢玉恵)/中原麻衣(斎藤夏・冬)/山田美穂森岡由美)

今回なんか結構有名どころ使ってるな。
斉藤姉妹が中原麻衣か・・・どうなんだろう?
そういえば玉恵だけクリアしてなかったなw
この機会にクリアしてみるか。


最後に
サマーデイズ 修正パッチv.1.04b配布開始
今回は271Mのパッチみたいです。
さて、いつまで続くのやら・・・