2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気激減

今月の実績の指標となるものを見た。 ・・・ ( ゚Д゚)ハァ? 毎日0時まで働いてこれですか。 どうやら働けば働くほど損をするらしいです。 毎日0時まで残業するのがバカらしくなる。 今日はこれ以上書く気分ではないのでここまで。 7月最後にこんな話題とは・・・…

うはっw

やばいゲームやりすぎたw もう3時になるじゃないか。 今日も暑かったですな。 じっとしているだけで汗だくになる。 梅雨はとっくに明けてると思っていたら、 どうも今日明けたみたい。 これからもっと暑くなると言うことか(;´Д`) ・今週のFFXII 今日も1時間…

すっかり

青い空に入道雲、そして聞こえる音は蝉の声。 もうすっかり夏ですな。 夏はやっぱりだらだら過ごしたいものです。 しかし、仕事が落ち着くのは夏が終わった後ぽい(´・ω・`) なんだかなぁ・・・ ・今日のAmazon 月末は発売されるものが多いです。 Fate/stay nig…

あづい(;´Д`)

梅雨があけたとたん一気に夏になりましたな。 クーラーの効いた部屋から外に出るとシャレになりません・・・ 今日は2時帰宅なのでおやすみ〜

梅雨明け?

西から梅雨明けが発表されているが、 家の地域はもう梅雨明けしたのだろうか? 週間天気見る限りだとずっと晴れっぽいから梅雨明けしたのだろう。 それにしても、暑すぎです(;´Д`) 今日は帰宅した時点で1時半。 もう何もできねーよヽ(`Д´)ノ というわけで今日…

7月26日 曇り時々雨

☆☆☆☆ 結局いつも通りに帰ってきた。 上司は休みなのに・・・ 許せない。 というわけで今日はもう寝る(・∀・) 以下気になる話題(寝ろよw) ・「蟲師」オダギリ主演で実写映画化 「蟲師」オダギリ主演で実写映画化(Yahoo!) あの独特の世界観をうまく表現でき…

まだまだ続くよ

あ〜終わらねー 誰か変わってくれー 明日は上司も休みだし早く帰れるかな・・・ たぶんスケジュール的に無理だな(´・ω・`) ・上海アリス幻樂団 夏コミ新作情報公開 上海アリス幻樂団 夏コミ新作「大空魔術 〜 Magical Astronomy」が発表されました。 予告どお…

雨時々曇り

九州で大雨の被害が続く中、今日も雨が降っております。 早く梅雨が明けて欲しいものだな。 仕事も相変わらずやってもやっても終わらない日々です。 軽く残業代計算してみたらヤバいことになってそう・・・ 丸1ヶ月0時帰りだしな。 ・AMDとATI Intel、nVIDIA…

う〜

今日は昨日にうってかわって雨の日曜日。 こんな日は家でゆっくりするに限りますな。 というわけで本日も溜まった録画やらゲームやら漫画の消化。 平日いっぱいいっぱいだから1日仕事だ・・・ ネトラジで夏休みに入ったので某朗読が始まった。 前回は積極的…

青空と花火

今日は久々の青空。 もうすぐ梅雨明けも近いですな。 世間ではもう夏休み突入のようでうらやましい限りだ。 そして今日は近くで夏祭り。 やはり花火は良いものですな。 花火があるまで祭りを知らなかったのはヒミツな。 さて夏もそろそろ本番。 どんな出来事…

無理なものは無理

今更仕様が違うとか、機能追加とか。 もう意味がわからない。 これ以上できないものはできない。 無理なものは無理。 こんな状態でも土日は休んで、 お盆はきっちりもらう。 でないとやってられません。 ・今日のARIA 5日目 今日は15話。 灯里のアーンは破壊…

やってらんね

最終提出1週間前に仕様変更とかやってらんねヽ(`Д´)ノ 残業前提のスケジュールに能力給。 残業すると減るボーナス。 そろそろ潮時なのか・・・ ・ねこねこソフトScarlett男性ボイスパッチ配布開始 �˂��˂��\�t�g Official HomePage ねこねこソフトでScarlett男…

山は越えた?

どうにか山場は越えた感じです。 後は最終版に向けて進んで行くのみです。 だが、今のままではできが悪すぎる。 う〜ん、どうしたものか・・・ ・極楽とんぼ 山本の吉本解雇 なんか時間がたつにつれて大変なことになっていますな。 極楽とんぼも解散みたいで…

慣れてきた?

この忙しい生活も4週間目になると流石に慣れてきたか。 こんな生活に慣れたくはないな・・・ 仕事も山場を越えてきたからこの生活ももう少しといったところか。 ・今週のネギま!ファーストインプレッション 時間がないのでちょっとだけ。 ゆえっちつえ〜 ハ…

仕事仕事

今日はあれ?と思うことがしばしば。 そのたびにあぁ休日かと鬱になるorz まあ、今日は天気も悪かったしこんな日は仕事に限るね。 そんなわけで1日仕事で今日は特になし。 気になるネタもないし。 いつもより早く帰れたので、撮り貯めしてたARIAを視聴。 ARI…

あわわ

いろいろ消化してたらこんな時間に・・・ 月曜だから仕事に行かないといけないのに。 海の日? 何ですかそれは?おいしいの? ・一言トピック 時間がないので駆け足。 ひぐらしデイブレイク ひぐらしデイブレイク公式 同人とは思えない豪華声優陣だな。 ニン…

ひぐらしのなく頃に

久しぶりにリアルひぐらしの鳴き声を聞いた気がする。 田舎だからひぐらし自体は珍しくはないのだが、 いつも帰るのが深夜だからひぐらしなんか鳴いてやしねぇw やはり夏の夕暮れは情緒があっていいね。 これで仕事がなければもっと良いんだが・・・ 田舎暮…

つかの間の休暇

やっと休みだ。 でも、まだまだ修羅場は続くので、 休み明けからの仕事に備えてスタミナ回復に努めなければ。 ということで今日はお休み〜

限界

最近めっきり夜型なので夜になるにつれて調子があがってくるのだが、 さすがに連日の残業でさすがにスタミナ切れ(´・ω・`) これじゃ全く効率が上がりません。 今日は特にネタがないので、 早く寝てスタミナ回復。 明日を乗り切ればとりあえず休みだ。 私的メモ…

熱帯夜

ここ数日暑いですな。 日中はクーラーの効いた部屋にいるから感じないけど、 家に帰るとクーラーがないから暑くてだれそうだ。 今日も完成に向けて大きな問題を1つ解決。 まだ、問題は出そうだけどとりあえずは大丈夫だろう。 こうやって1つずつ片付けていく…

エンドレス

現状のまま延びたところで苦労が長引くだけ。 7末がお盆明けまで延びた。 お盆はなしですかそうですか・・・ もうやる気激減ですわ(´・ω・`) 眠いので今日はここまで・・・・

間に合わねー

毎日遅くまでやってるのに、 月末までに間に合いそうもないのはどうしたものか・・・ 心がおれそうだぜ(・∀・) 給料が残業代で(・∀・) 明らかに働きすぎだなorz しかし残業代がボーナスから引かれるという不思議仕様。 最近、ゴールデン番組全然見てないな・・・…

ガッツが足りない

だめだガッツが足りない。 また1週間が始まる・・・ 予定では8月まで修羅場が続くと思うとくじけそうになるぜヽ( ̄▽ ̄)ノ また一週間乗り切れるのだろうか(´・ω・`) ・ハルヒ最終話 よかったと思う。 結局ストーリーは原作読まないとわからないと言うことか。 …

雷光

やはり休日出勤は疲れる・・・ 帰りは雷ですごく空が光ってた。 でも、音がしないから変な感じだ。 台風の影響で各地で大雨になっているそうで。 今年はおかしな天候が続きますな。 あ〜仕事だけで書くことがねー というか書く気力がねー また気が向いたら追…

容量オーバー

5つの仕事を同時進行とか無理だから。 完全に許容量オーバーです。 そして明日は予定通り出勤です(´・ω・`) 明日に備えて今日は早めに帰宅。 21時を早めというかは微妙だがw ・恒例のサマーデイズ月例パッチw 1.06が公開されましたよ。 さらに、自主回収のお…

デスマ

やってもやっても終わらない・・・ 本当に間に合うんだろうか・・・ とりあえず土曜出勤を覚悟しておこう(´・ω・`) ・ミサイル また準備してるとかしていないとか。 中ロも訳のわからないこと言ってるし。 何でこう日本の周りには(自主規制 ・ネギま!情報 赤…

限界近し

今日は早く帰ろうと思っていたのに結局いつもの時間orz でも、何とか予定通りに作業が終わってよかった。 まだバグがあるから明日はバグ取りだな・・・ ・北朝鮮ミサイル 朝起きたら、撃っちゃってましたね。 でも日本の対応はいつも通り・・・ これじゃいつ…

大雨

帰り遅いのに事故でさらに遅くなるという負の連鎖。 しかも雨(´・ω・`) 台風も近づいているみたいだし、どうなる事やら。 今やってる作業に何とか目処が付きそうだ。 でもまだやることはいっぱーい。 cocoaはまだまだ勉強しないと使いこなせないなぁ・・・ ・…

いつまで(ry

今日も疲れた〜cocoaを使ってアプリケーションを作っているのだが、 まだ勉強しながらなので進みが遅い遅いorz 締め切りも迫ってるし他にもやらないといけない事がたくさんあるしで もういっぱいいっぱい・・・ この山を乗り切ってもまた次の仕事が待ってい…

休みおわた

もう月曜だよ〜 休みなんてあっという間だな・・・ 今日のニュース見てると オリエンタルラジオがリアル武勇伝 と思わずにはいられないなぁ。 今日は1日娯楽の消化。 レコーダーの整理したり。 たまったマガジンやらファミ通やら漫画読んだり。 いまだ雨期に…