いつまで(ry

今日も疲れた〜

cocoaを使ってアプリケーションを作っているのだが、
まだ勉強しながらなので進みが遅い遅いorz
締め切りも迫ってるし他にもやらないといけない事がたくさんあるしで
もういっぱいいっぱい・・・
この山を乗り切ってもまた次の仕事が待っているという負の連鎖。
ああ、どうにかならないものか(´・ω・`)


・今日のアマゾン

店で買おうと思ったけど結局見つからなかったのでAmazonで購入。
だが時間がないのでお預けorz


今日は疲れたので後は気になったトピックだけ。


・今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!
いろいろな所で取り上げられてるので割愛。
そもそも見てないから書けないのだがw
時間があるときに録画見よう。
ATOKが1発変換したことに感動w


サマーデイズ修正パッチ1.05公開
約300Mあるそうです。
どこまで行くのだろうw


PS2メルティブラッドマスターアップ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/zaki.htm
これで延期はないだろうからAmazonで予約確定。
格闘は苦手だけど楽しみだ。
Fateでも出してくれないかなぁ・・・


Quartett!PS2に移植
動く漫画のようなアドベンチャー『Quartett!(カルテット!)〜THE STAGE OF LOVE〜』 - ファミ通.com
最近は何でも移植ですな。


明日はいよいよネギま!の重大発表。
まあ、早売り情報とかでもうわかってるけどな( ´ー`)
一応期待・・・・して良いのか?


最後にちょこっとだけマリみて感想追加(ネタバレ)



本編では少ししか描写がないけど、
結局瞳子は一人で選挙活動したわけだ・・・
その姿を想像すると、けなげと言うか何というか・・・