2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

気がついたら1週間近く更新してなかったのか・・・ 今週は色々忙しかったから仕方ないね。 暖かくなってきたと思ってもまた寒かったり まだまだ油断できないね。 ・最近のお買い物 週刊わたしのキモいペット グルグル以来久々の衛藤ワールドです。 DJCD「カ…

何回やれば

WBC何回同じ国と戦えば気が済むんだw 同じ国とばかりやっても面白くないよね・・・ 次回は是非組み合わせを見直してもらいたいですね。とりあえず勝てよかったw

さんれんきゅう

さて三連休。 色々やる事盛りだくさん。 頑張る。

あわわ

時間切れ、ねる ・今週のネギま! 頑張れ亜子! 青春ですな。

風邪っぽいぞ

微熱もあるし、風邪引いたかも。

本格的に

時間がありません。 仕事もプライベートも。

疲れた・・・

今日は怒濤のようにいろいろな事があって疲れた。 でもまあ、面白い事にはなりそうだ。

うー

疲労がピークなのに延長戦。 こんちくしょー

仕事が

なんだかこう忙しい・・・ ゆっくりしたい・・・ゆっくりしたい・・・ ・今週のネギま! ネギ完敗。 次はどうやって復活するかだな。 亜子はこのままネギ争奪戦に参加すればいいんじゃないかw ネギの生長した姿なわけだしw ・最近のお買い物 ONE PIECE 53 …

また

仕事が修羅場って来ましたよ。 帰ったら寝るだけの生活。 ・最近のお買い物 CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD] 人生

何もない

何もしてないから書くことが・・・ そろそろ部屋の掃除しないとな。 ・最近のお買い物 supercell (初回生産限定盤) ニコニコで有名なメルトやBRSを収録。

思い通りには

なかなか思い通りには事が運ばないね。 あっという間に土曜が終わった。

やっと

休める。 今週は疲れたよ。

休みはまだか

ここの所遅くまで仕事だから帰ったら何も出来ない あーうー ・今週のネギま! また亜子の話引っ張るのかよ。 ラカンの展開はまあ予想通りだな。

おお雪

朝起きたら大雪でびっくりしたw まだまだ油断できないな。うう・・眠い。

花粉

花粉症ではないけれど。 アレルギーはあるのでなんだかのどがイガイガ、 目もごろごろ。 憂鬱な季節。 しかし、雪が降るとか降らないとか。

3月

さて、3月が始まった。 面倒なことにならなければ良いが・・・