2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

去る3月

逃げる2月去る3月と言うことで3月もあっという間に終了。 今月は暇になるはずがいつも以上に忙しかった気がする・・・ 4月こそは暇になると良いが。 明日はエイプリルフールと言うことで各所のネタが楽しみだ。 TYPE-MOONはすでに大変なことになっているが・…

死守

3週連続の休日出勤を阻止し。 なんとか2連休を死守。 というかもう朝だ。 寝る。

なんだか嵐

深夜になって風が出てきたと思ったら雨と雷。 いよいよ本格的に春の到来か。 ・今日のアニメ ひだまりスケッチ〜第9話 なんてサスペンスな目覚ましだw 先生は今日も我を行く。 校長は今日も絶好調;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン オチがよろしゅうございました。 〜第10…

春眠暁を覚えず

休み明けの所為か6時までマンガ読んでいた所為か今日は眠かった。 どう考えても後者だな。 でも起きたのは昼前だから睡眠不足でもなさそう 春も近づき暖かくなって寝るには良い季節だ。 ・黒い360登場 今まで噂の域を出なかったHDMI&HDD120G搭載のXbox 360 …

休暇

あまりに久々すぎてどう休んだものかわからないw 結局適当にだらだらすごしてしまった・・・ ・今日のアニメ すもももももも〜第13話 いつの間に犬塚争奪戦に・・・ ネギま!?〜第25話 ここまできたらおバカなノリを楽しむしかない。 地獄少女二〜第24話 …

久々に

23時には帰宅。 そして明日は休み。 久々にニコニコを堪能。 こういうときほど各ネタがないw

おわたー\(^O^)/

これで山は越えたはず。 だがしかしまだ油断は出来ない。 ・いつのまにやら この日記もいつのまにやら1万Hit超えました。 始めた当初はこんなにアクセスがあるとは思いもよらなかった。 でもまあキーワード検索さまさまです。 アクセス数伸ばすのが目的では…

3月24日 雨 ★★★★

今日終わると思ってた。 終わらなかった。 明日も仕事。 ゆるせない。 ・今日のコードギアス コードギアス〜第22話 今回ほどCMが長く感じられたことはなかった。 ネタバレ絵見たときに黒の騎士団が生き残るには発案者自身に潰して貰うしかないとは思ったが、…

ボスケテ(;´Д`)

3時前に帰宅。 3時に飯。 4時に風呂。 5時にネット巡回。 そして6時前に寝る。 そんな生活。 今週のコードギアスがすごいことになってるらしい。 明日が楽しみだ。

ゴールが見えてきた?

ようやく終わりが見えてきそう。 本当にこんなので良いのだろうか? ・今日のアップデート PS3システムV1.6アップデート Folding@homeが利用可能に。 バックグラウンドダウンロードが可能に。 リモートプレイがアクセスポイントから利用可能に。 Disc挿入時…

報われない

たいした報いもないのに毎日よく頑張れるものだ。 明らかにスケジュールがおかしいのに出来ないこっちが悪いみたいな。 やってらんねー ・今日のアニメ デスノート〜第11話 にせキラの登場か。 夜神局長カッコいいが何か老けた? まほろまてぃっく〜第11話 …

休みなし

明日も仕事orz 最近どんどん就寝時間が遅くなってる・・・ 早く終わらないものか。 ・今週のネギま! 前半は明日菜の過去。 後半はいつもの日常という2段構えですか。 今まで謎が多かった明日菜の過去が徐々に明らかに。 明日菜は魔法界出身と言うことか? フ…

あれ?夜明けだ

疲れたー 眠いー 寝るー

さて、すべてを終わらせようか

タイトルに特に意味はなしw てか休み1日だと何も終わりません(´・ω・`) 水曜日は休めるのだろうか・・・ ・今日のお買い物 ネギま!パーティーBook ネギパ!(8) (KCデラックス) ネギパ!オリジナルバインダー 第2期 ([バラエティ]) 今月のネギパ!もバインダー2と…

寒くね?

ここ数日2月より寒い日が続いてるような気がするのは気のせいか? 今日も仕事。 昼から出てがっつり8時間。 土曜だというのにあちこちで工事しまくってじゃますぎ。 面倒な休日出勤がさらに面倒になる。 ・今日もみんゴル みんゴル5の体験版は3ホールしか出…

またやってしまった(・∀・)

またブレーカーを落としてしまったw 流石にPC、PS3、XBOX360、TV、コタツ、セラミックヒーターの同時使用は危険すぎる。 こう見ると消費電力は怖くて計算できないな(;´д`) ・みんゴル5体験版配信開始 今日からみんゴル5の体験版が配信されました。 まあこ…

エンドレス

まだまだ終わらねー まさにエンドレス。 ・PS3で「Folding@home」 PS3の3月のアップデートで「Folding@home」を提供開始。 いよいよPS3がゲームやエンターテイメント以外でも使われる時がきたのか。 こういう試み良いんじゃないでしょうか。 ただPCと違っ…

ねむい・・・

出勤時間が30分遅くなったのは良いが就寝時間が1時間遅くなったので意味がない。 おかげで眠い眠い。 今日は1日中メモリとにらめっこ。 画像処理は本当にメモリをばかすか食ってくれます。 処理を見直して何とか半分近くまで押さえることに成功。 う〜んまだ…

世の中不思議なことだらけ

今日は保険の手続きとかしてみたり。 そして昼から出社。 結局9時間働いているという不思議。 会社辞めて(本当に辞めてるのかw)出勤時間は自由になったけど、 0時制限まであやふやになってきたぞ・・・ なんだか辞める前より忙しい気がするのは気のせいか…

またしても

明日がつらくなると言うのに・・・ 朝起きたときは後悔するのに夜になると目がさえるから同じ過ちの繰り返し。 完全夜型を何とかしなければ・・・ ・今日のアニメ のだめ〜第7話 困難を乗り越えて成功を収めるというベタな内容だが、 キャラが立ってるのでお…

限りある時間

やりたいことはたくさんあるのに時間だけが過ぎていく・・・ やりたいことを増やしすぎたのか普段が忙しすぎるのか、 両方だろうな・・・ 今日は予定通りレコーダーの容量を空けるべくアニメ消化に勤しんだのであった。 ・今日のお買い物 ARIAぷにフィギュア…

鈍痛は火力が命

やることが多すぎると何もやりたくなくなるな。 TV見てるかニコニコ見てるかそんな感じの休日。 明日は気合い入れて録画の消化しないとレコーダの容量がやばい。 ・今日のお買い物 雨格子の館 FOGが開発を手がけた本格派推理アドベンチャー。 今回はなんだか…

おるれあーん

陰陽師とアリスのコラボは奇跡のコラボ>挨拶。 危うくブログの日付が変わってしまうところだった(・∀・) 明日から通常営業に戻ります。

寝不足

早く寝ようと思いなが今日も結局4時・・・ 仕事とニコニコがいけないんだ。 アニメの消化率も激減(´・ω・`) と言うわけで寝る。

どーまんせーまん

陰陽師が頭から離れねぇw 1日経ってまたニコニコがパワーアップしてました。 ニコニコ自前動画は質が高くていいですな。 ますます中毒症状がヒドくなりそうだw ・今週のネギま! 1学期編終了と言ってもただの1週休載なのね。 今週の展開は概ね予想通りの展…

復活

祝!ニコニコ動画復活。 と言うわけで帰宅してニコニコ見てたら気づいたら4時でした(爆 やっぱニコニコのコメント弾幕は最高ですわw 仕事に差し支えるので寝る。 ・みんゴル繰り上げ みんゴルの配信日が繰り上げだそうです。 PS3のヨーロッパ発売を避ける…

春の嵐

低気圧通過で全国的に大荒れみたい。 昨日は5月中旬並の気温があったのか・・・ 通りで暑かったわけだ。 でも明日からは一気に冬型に逆戻り最低気温-10℃とかどうなんだ。 本当に自分は退職したのだろうか・・・ まあアルバイト扱いだけど普通に23時まで仕事…

・・・

ああなんだか面倒くさい。 何が真実で何が嘘なのか。 全く以て面倒くさい。 どうやら鬱期のようだ。 しばらくは気ままにやるか。 ・今日のアニメ すもももももも〜第8話〜第10話 委員長の苦難。

そんなこんなで一週間

3月に入って会社辞めたりと波乱含みの1週間が終了。 でも結局なにも変わってない気が・・・ 見出しを1日間違えたのは秘密だ。 そう言えばひな祭りだな。 ・ニコニコ(γ) ニコニコ動画(γ)の先行登録受け付けが開始してます。 先着10万人までが3/5から始ま…

やっと終わった金曜日

今日は21時前には帰宅。 早く帰れたのはいいが過ごし方がわからないぞw 結局TVをだらだら見ていただけでした。 今日は書きたいネタがないや。