春眠暁を覚えず

いつかのお買い物

休み明けの所為か6時までマンガ読んでいた所為か今日は眠かった。
どう考えても後者だな。
でも起きたのは昼前だから睡眠不足でもなさそう
春も近づき暖かくなって寝るには良い季節だ。


・黒い360登場
今まで噂の域を出なかったHDMI&HDD120G搭載のXbox 360 エリートが北米で発売されるようです。
日本での発売は未定とのこと。
日本でも発売される可能性は高そうだな。
HDDVDドライブの搭載はされないのか?
120GのHDDと512Mのメモリーユニットは日本での発売が決定してます。
Xbox 360に新モデル! 黒いボディーが特徴のXbox 360 エリートが発売! - ファミ通.com


・今日のバージョンアップ
PSPのソフトウェアバージョンが3.30にアップ。
主な内容は、
・PSゲームの読み込み速度設定対応
PS2で遊ぶときのように標準と高速が選べるようになりました。
・動画とRSSのサムネイル表示に対応
動画はJPEG形式のサムネイルが使用できるもよう。
システムソフトウェア バージョン3.30で更新される主な機能(公式)



・今週のネギま!
ここに来て「ネギま」の意味が判明・・・でいいのかw
しかし「ネギま部」はないw
今日もエヴァ師匠が素敵です。
いつの間にか別荘もパワーアップしてるし。
ここで修行してたらそりゃネギも大人びるわ・・・
アス×セツで明日菜を持ち上げておいて、
ネギ戦で明日菜を突き落とす。
師匠の言葉には相変わらず重みがあります。
今回の敗戦で明日菜のさらなる成長に期待。


・いつかのお買い物w
忙しくて放置していた物を紹介w

奇しくもユフィ初登場の3巻。
このときあのような事態になろうとは誰が予想できたか・・・
個人的にはコードギアスに一気にはまったStage6「奪われた仮面」がおすすめ。
おまけはまだ見れない(´・ω・`)

チュパカブラとかアニメ設定使うの辞めてくれないものか・・・
アニメのキャラはバカすぎる悪い意味でw


・今日のアニメ

なんとなく見始めたまほろまてぃっくもいつの間にか最終回か・・・
王道と言えば王道な最終回。
リュウガも最後には人間の感情を理解したのか?
賑やかな日常からだんだんとまほろの宿命に迫っていくシリアスな展開がよかったと思う。
もう少し日常編を楽しみたかったな。
まだ謎も残っているし続編も再放送してくれないものか。