2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終了のお知らせ

あっという間に6月が終わった。 梅雨なかったね。 最近雨増えたけど。 6月は本当いろいろあった・・・ ・最近のお買い物 鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」 中の人によるカバー。

ついてない

月曜からだるいのに ついてないことばかり・・・ めんどくせぇ・・・ ・最近のお買い物 半月経ってるのだけど・・・ ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス) 桜井政博のゲームについて思うことX

なんとか

何とか危機は去ったと思う。 また1週間頑張ろう。

冷たい

世間って冷たいね。 うん、冷たい。 寝よ。

だらだら

やる気が起きないのでだらだらしてた。 何もかもがめんどくさい。 こういう時にさらに面倒なことが起きる罠。 ・今週のネギま! ネギの戦う理由がまた出てきましたね。 やっぱりあの村の出来事がキーポイントになりそう。 栞はそれほど悪いキャラではない?

つかれた

もう疲れたよ・・・・ 全て投げ出したい。 どうして良いか分からない。

大雨

今日は一日頭痛で寝込んでました。 何もかも全て投げ出したいけど そんなわけにも行かないので 明日からまた頑張ります。

ぐったり

色々ありすぎた。 回復したのにぐったり・・・

体力回復中

疲労回復が追いついていないので、 体力回復を優先してます。 あうー ・今週のネギま! なんだか重い展開!? 神鳴流がこんなところにも!? 明日菜の変装はそろそろバレるのかな?

朝だ・・・

今日も朝チュン。 いい1週間になりそうです^^

頑張ってる

自分頑張ってる。 頑張ってるよ>< 誰にも褒められないかもしれないけど><

うが

3時間しか寝なかったらキツかった>< 常時寝オチしそうな状態(;´Д`)

寝た

久々に平日に9時間寝た。 でも、昼間は相変わらず睡魔に襲われる・・・ 色々やり過ぎなのかなぁ・・・

うー

眠い・・・寝よう。

疲れが

なんだか疲れが取れない・・・ 早く寝ようと思ったけどWWDCが気になって寝れないw あふぅ・・・ ・最近のお買い物 CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD] (´Д⊂

お腹すいた

遅くまで起きてるとお腹減るよね。 最近土日もゆっくりしていない気がするけど 実は何もしていないんだぜw ・今週のネギま! 書いてないのを思い出したw 久々にクラスメート話。 たまにはこういうのも良いですなw ・最近のお買い物 キングダム ハーツ 358…

だめだめね

どうにも体調が悪いので早退した。 帰ってずっと寝てた。 疲れより精神的に参ってた感じ。 だめね。

くらくら

寝たはずなのに。 目眩のようにくらくらする・・・ 今日も早く寝よう。

限界

ふらふらする・・・ 寝る・・・

水無月

うひー>< 初っぱなからこんな日記w