2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

忙しくてあっという間に7月終わったな・・・ 8月もあっという間に終わりそうだ。 ・今週のネギま! まだまだ下準備。 一般生徒がすっかり魔法世界に馴染んでるけど、 戻った後どうするんだろう? やっぱり記憶消去かな。 ・最近のお買い物 CLANNAD 8 (初回限…

時間切れ

色々あるけどまた明日。

今日こそは

早く寝る。 慢性睡眠不足で昼間がキツい。 ・最近のお買い物 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】 [DVD] まがーれ 舞-乙HiME0?S.ifr?(マイオトメシフル)2 [DVD] シフル2巻目

月曜は・・・

調子が出ないですね・・・ 眠いし、ふらふらするし。 ・最近のお買い物 らき☆すた (4) (角川コミックス) スケッチブック 2 (BLADE COMICS) それぞれ前巻を読み終わったので購入。

だら〜

今日は何も出来なかったな・・・ 一日だらだらと過ごしてしまった。 そのつけでこんな時間に。 ・最近のお買い物 時をかける少女 [Blu-ray] DVD版持ってるのにBD版も買っちゃたw フィルムは当たりが多いと言う話だけど、 どうやら本当らしいですw 風呂シー…

取りあえず

一段落。 久々にまったりな日曜が過ごせそうです。 後回しにした物が大量にありますが・・・ ・今日のアニメ この間書こうと思ってたの思い出した。 ひだまりスケッチ365 良くも悪くもシャフトな作品。 1期に比べて確実にパワーアップしてるよ。 OPもなんか…

あれ〜

昨日何か書こうと思ってすっかり忘れて、 そしてなんだったか忘れた・・・ そしてようやく週末。 やっと一息つけそう。

zzz

今日も暑かった。 また大きな地震ですね。

ふがー

暑い、眠い、だるい。

感覚が

何を勘違いしたかもう7月最終週だと思ってたw 忙しくて時間の感覚がおかしい・・・ いろいろ投げっぱなしなのも何とかしなければ。

\(^O^)/

世間では夏休みで3連休だというのに・・・ ・今日のアニメ ・コードギアスR2〜第15話 皇帝つえーw なんかクライマックスに向けて情報が揃ってきたな。 シュナイゼルの動きが気になるところ。

時間よ・・・

一年ぶりの時かけおもしれー BDが楽しみだ。 あぁ時間戻せないかな・・・

2連休

3連休無理でした・・・ 何でこうなるんだ。

ふぐぅ

ね、眠い・・・

梅雨明け

もう少し先みたいな事を言ってたのに 梅雨明けしましたね。 これからますます暑くなるのか・・・ ・今週のネギま! 久々にわいわいがやがや。 ほぼ全員集結してこれからの盛り上がりに期待。 ・今日のアニメ 図書館戦争〜第4話 清々しくてすぎ。 狂乱家族日…

結局

今日も暑かったです。 一部大雨になったとかならないとか。 いつの間にかE3が始まってたんですね。 まだ始まってはないのか。 箱○とかWiiとかPS3とか戦略的に色々な機種で出してきて ユーザーは翻弄されていますが。 全機種そろえていればどこから発売されて…

あち-

むわっとする暑さ。 冷房が恋しい。

サボり

暑い日が続いてだるい・・・ また明日から仕事か・・・ ・最近のお買い物 CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~ まさにニコニコベスト。

三爺

やっと週末。 これで持ち直せる・・・はず。 ギリギリながらスケジュール通り進行しているのに 異常スケジュールのプロジェクトと比べて作業量が少ないとか意味が分からない。 今話題のリンゴのアレは 確かに魅力的だけど 使えば使い込むほどに微妙だと言う…

もう1日

もう1日乗り切れば休みだ。 休みのはずだ。 というかこれ以上は無理だw ・今週のネギま! ネギはいつの間にか芸達者になりましたね。 これでもまだ刹那に勝てないんだろうな。

流石に

睡眠時間削りすぎて体調不良。 それにしても暑いです。

七夕

うだるような暑さ。 ゆっくり星を見てる余裕もないさ。

飯抜き

気がついたら夕飯抜きで作業してたw 趣味とはいえ頑張りすぎたw ・今日のアニメ リリカルなのはStrikers〜第3話 何かまだ慣れないw コードギアスR2〜第13話 これはヤバイ。 シャーリーは見事に死亡フラグ発動。 オレンジまさかの寝返り。 OPもEDも新しく…

高すぎ

ガソリン高すぎだろJK。 週1で給油しないといけないから出費が最悪 前は3000円オーバーで高い方だったのに、 今では5000円近くかかるとか・・・ マウスが不調すぎるから結局マウスを買い換え。 カーソルが突っかかる現象は直ったけど、 前と動きの感覚が違う…

あづい

蒸し蒸しするは暑いは不快指数最高潮。 あとマウスの動きがおかしくてイライラする・・・ ・最近のお買い物 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1 今回も色々すごいらしいw

寝よう

週末に向けてどんどん疲れがたまってくる。 眠い。 ・最近のお買い物 ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし メイドインワリオのバンナム版。 べつにアイマス目当てじゃないんだからね。 大合奏バンドブラザーズDX バンブラの新作。 ダウンロードに…

3時間

今日こそ6時間寝る。 ・今週のネギま! 何とも気の抜けた悪役達w 次週からは久々に燃える展開か? ・今日のアニメ 狂乱家族日記〜第12話 図書館戦争〜第2話

文月

平均睡眠時間が4時間切ってるってどうよ・・・ それでも時間が足りない。 7月ですね、雨も少なくなって夏ももうすぐ。 ・最近のお買い物 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 [DVD] 1月経つの早いよ・・・ スケッチブック~full color's~ 第6…