2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばめ

終わらないけどいろいろヤバイので寝る。 てか、10月\(^O^)/ ・今日のアニメ スカイガールズ〜第12話・第13話 エリーゼは良い子。 ぽてまよ〜第10話 相変わらず音羽とみかんが同じキャラにしか見えないw ひぐらしのなく頃に解〜第13話 すべてが繋がってい…

今が耐えどき

不必要に修羅場になってる気がする。 週末まで乗り切れば・・・

終わらないよ〜

あとちょっとなのにプログラムが完成しない・・・ 出力結果が合わねぇ・・・

またも懲りずに

プログラムをちまちま組んでたら・・・ また明日がつらい・・・ ・結構前に買ったもの 紹介だけ。 よつばと! 7 (電撃コミックス) Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5) あいこら 9 (少年サンデーコミックス) ARIA(11) (BLADE COMICS)

風の強い日

昔聞いたことのあるタイトルだなw 台風の影響で風が強かった。 もう秋も終わりに近づいているというのに。 ・結構前のお買い物w らき☆すた 4 限定版 [DVD] 4を紹介する前に5が届いてしまったw と言うわけでまずは4巻ですw ネギま!? VIII SP [DVD] こっ…

懲りずに

相変わらずこんな時間にブログ書いてるとは・・・ 進歩しないな。 ・レパード MacOS X v10.5 Leopard MacOSXLeopardついに発売ですよ。 Windowsに比べて安い! それでいて付属ソフトも充実してるのはMacならではですね。 でも開発がまた面倒くさくなるんだろ…

眠い寝る

平均3時間を1週間続けると流石に・・・ 寝る。 ・今日のアニメ みなみけ〜第1話 良い感じではないでしょうか。 クラナド〜第1話 流石京アニクオリティー。 無駄に動きまくりw ストーリーの方はまだ何ともいえないな。 ゲゲゲの鬼太郎〜第26話 ブルードラゴ…

睡眠不足

この生活パターンは睡眠不足になる。 また長い休みが欲しい・・・ ・今週のネギま! 今週は小太郎が合流でしたね。 久々に少年漫画らしい友情バトルな展開。 ・最近のお買い物とか マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫) どんどん積まれてい…

寝なければ

4日のブランクを埋めるのはきつい・・・ また明日1日眠いのか・・・ ・今日のアニメ ひぐらしのなく頃に解〜第11話〜第15話 ついに黒幕登場。 やべぇおもしれー。

またこんな時間

ああ、もう片づかない・・・ こういうときはニコニコで現実逃避。GT5プロローグの体験版が配信開始しましたね。 XBOX360が11月1日から値下げだそうです。 スーパーマリオギャラクシーのCM始まったヽ(´ー`)ノ やべぇ楽しそう。 やる時間あるのかw ・今日…

取り残される

約3日間、日本から離れネットから離れると、 完全に情報から取り残されますね・・・ ニコニコにおいても流れがつかめない・・・ 数日かけてリハビリしていくしかないな。 と言うわけで無事に帰宅。

旅に出ます

日曜までネットが出来る環境がないためお休みします。 出先でうまく繋げたら更新するかも。 ニコニコに新機能が追加されるというのに、 ネットに繋げないのはつらいな・・・ ・最近のお買い物 ネギま!?ベストアルバム ネギま!?のベストアルバム。 ユーザー…

久々の通常更新

ここ数日朝とか寒いよ・・・ なんだか風邪も流行っているみたいだし、 気をつけなければ。 久々に余裕のある時間を過ごせた気がする。 溜まりに溜まった録画を1.5倍速で消化し、 ニコニコも久々に色々な動画を見て回った気がする。 それにしても最近のランキ…

続・ミク

昨日のTVの話題が色々なところで取り上げられてますね。 ネットでの影響力はすさまじい。 そしてニコニコは無視できないコンテンツになってますね。 ・今日のお買い物 VOCALOID2 HATSUNE MIKU と言うわけで製品版が到着。 さっそくインストールしてみた。 お…

TVと言う奴は

もう4時まで起きてるのが癖になっているようだ・・・ 今日の某T○Sのお昼の番組の初音ミクの紹介はひどい・・・ 殆どミク関係ないし・・・ メーカー担当者さんがいい人なだけに今回件は非常に残念。 これに負けず頑張って貰いたい ・最近のお買い物 DTM MAGAZ…

さぼり癖

一度さぼり癖が付くとなかなか直せないですね・・・ いつになったら通常更新に戻るのやら。

どうしたものか・・・

片付けないといけない物がありすぎてどう手を付けて良い物やら・・・ う〜ん困った。 ・今週のネギま! 先週の茶々丸に続いて今週は千雨ですかw サバイバル&ダークな展開になっていくと思ったら、 どんどんエッチな展開にw 流石ネギま!だw 来週は誰がタ…

寝る

昨日は2時間半しか寝れなかったので今日はもう寝る。 今週のネギま!はまた延期

\(^O^)/

これで解放されるんだ・・・ 今週のネギま!も明日。

ぐう

自分で自分の首を絞めるとはまさにこのこと・・・ 明日こそ終わりだ!

ううう

予定外のことは起こるしなかなかうまくいかないな・・・ おかげでやってることが終わらない。 いろいろ後回しにしすぎてヤバくなってきたw

にこにこ

やっぱりニコニコは良いですね。 でも大量の時間を盗まれるのが難点。 もう少しだ頑張ろう。

おわた

一仕事終了。 さてもう一仕事。

眠い

今日は1日中眠かった。 今も眠い。

わろたw

細かすぎる物まねがレベル高すぎw 久々に腹を抱えて笑った。 まさに腹筋崩壊w ・今日のアニメ 絶望先生〜第10話 相変わらず面白い。 怪物王女〜第24話 あっけなく勝負が付いたな・・・ もうそろそろ終わり?

支えられる日々

いろいろな人の協力を得て 今日もがんばっています。 ありがたいことです。 ・今週のネギま! 茶々丸のねじ巻きにあんな秘密があったとはw ピンチな展開なはずなのに なぜこんなに緊張感がないのだろうw

ゴールはまだ

少しずつ進んではいるがまだゴールできない・・・ でも頑張るしかないな。

神無月

今日から10月。 早いものですね。 しばらく余裕が出来そうにないのでまた短縮更新です。 アマゾンからの荷物も放置したままだw 色々どうしようw