久々の通常更新

最近のお買い物

ここ数日朝とか寒いよ・・・
なんだか風邪も流行っているみたいだし、
気をつけなければ。


久々に余裕のある時間を過ごせた気がする。
溜まりに溜まった録画を1.5倍速で消化し、
ニコニコも久々に色々な動画を見て回った気がする。
それにしても最近のランキングあまりパットしないな・・・


・最近のお買い物

コードギアスDVDもついに最終巻。
7月末に放送された24・25話も収録されています。
全巻収納可能なDVDBOX付き。
ああ、2期はまだか。

ドラマCDもこれで最終巻。
1〜5までは全部聞いたので、
6もしっかり味わって楽しみますw


・今日までのアニメ
今までさぼっていたのを一気に消化中。
流石に1日で見た数じゃないですよw

2クール使ってもっと丁寧にやっても良かったかも
後半の駆け足がもったいないのと、
1期のような学園エピソードがもっと見たかった。
ゲストキャラ能登かよ能登なのかよw

変身じゃなく自前なのね。
だから魔法少女補正も効かないわけね。

インドつえー
と思ったら
ロシアつえー
と思ったら
日本つえーw

ヤサコとハラケンどうなるんだろう・・・
そういえばダイチどこ行ったw