2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年終了

今年も終わりです。 今年もいろいろなことがあったけど、 ばたばたした1年でした。 それとニコニコ動画に費やす時間が半端じゃなかったw 来年はもっと効率的に動きたいな。 それではよいお年を と2008年になってから書いてみるテスト。

雪です

久々に雪を見た気がする。 まだ修羅場が続いてます。 後もう少し。

修羅場中につき

お休み

終わり

今年の仕事は終わり。 お疲れ様。 さて、雪は降るのだろうか。 ・最近のお買い物 Fate/stay night 5 (角川コミックス・エース 150-6) あいこら 10 (少年サンデーコミックス) ・今日のアニメ ゲゲゲの鬼太郎〜第36話 ブルードラゴン〜第38話 ネネを倒して終わ…

wawawa

書き忘れ。

修羅場中

仕事とは関係なしに修羅場中。 寝不足の日々確定。 ・最近のお買い物 ARIA プレミアムポスターブック3 ([特装版コミック]) ARIAのポスターブック。 やっぱりARIAのでっかい絵は癒し効果もでっかいです(*゚ー゚) ・今週のネギま! ネギは負けたのか・・・ 明日…

年越し準備

クリスマス終わったら後は年を越すだけ。 でももう一仕事。 部屋とか片付けないといけないのに時間がない。

イブです

特に何もありません。 若干追い込まれ気味。 ・今日のお買い物 ファイナルファンタジーIV デモムービー見るかぎりでは期待大。 ボイスの力は偉大だ。 PSPで良いのに。 ・今日のアニメ バンブーブレード〜第1話〜第4話 これ面白いな。 通りで人気が高いわけだ…

Xマスイブ

今日は雨もやんだので買い出し。 コミックが色々出てたので購入。 店はどこもクリスマス一色です。 クリスマスが終われば後は年を越すだけか。

ヨは無い

14時まで寝てしまった・・・ そして今は5時。 今日は1日中雨。 もうすぐクリスマスだというのに。 ヨはどこに行ったのでしょう。 土曜は買い出しだけど、 起きたのも遅いし雨降ってたので家でだらだら。 三国無双5とマリオを少し進めた。 最近ニコニコがグダ…

年忘れ

つかれた・・・ 明日から3連休だしゆっくり休もう。 あ・・・ゆっくりもしていられなかった。

ついてない日

今日は朝から不運続き。 占いとかが1位の日に限ってついていないことばかり。 ・今日のアニメ スケッチブック〜第12話 何かOPが違う? 今回は葉月の意外な一面がよかったw ef〜第9話 いろいろあって結局元の鞘? 良い意味で不安にさせられる作品だな。 みな…

眠い水曜日

う〜眠いです。 よく考えると眠いばかり書いてますね。 しかし眠い。 そして寒い。 冬です。いみふ ・今日のアニメ ひぐらしのなく頃に解〜最終話 ついに終了。 思ったよりすっきり終わらなかったな。 結局の所よく分からなかった感じ。 やっぱり原作やらな…

相変わらずな火曜

仕事で疲れた以外いつも通りですね。 また朝がつらくなると言うのに。 そういえばPS3のアップデートと鏡音リンのサンプルが公開されましたね。 ・最近のお買い物 スケッチブック 1 (BLADE COMICS) 我慢できず買っちゃった。 マガジンドラゴン 2008年 1/11号 …

始まりの月曜日

今年も残り2週間。 いろいろやらないといけないことは山積み。 一つずつ片付けていこう。 ・ブレイクする? また一部を狙ったサービスが始まりましたw ローゼンメイデンの真紅が入力した台詞をしゃべってくれるサービスだそうです。 なんだか色々出来そう。…

気がつけば

4時です。 いつも早く寝ようと思ってるのに・・・ うむむむ。 結局やりたいこともあまり出来ずだらだら休みが終わってしまった。 ここ最近やったゲームを一通り起動してみた。 ・ナイツ 意外と操作が難しい。 知らないうちに敵が倒せてるとかまだ色々把握出…

残り半分

今年も@半月ですね。 今年のやり残しはまだまだ沢山残ってる・・・ そして今日は何も出来なかったな。 今日は色々買ったけどそれはまた明日。 ・今日のアニメ ブルードラゴン〜第36話 そろそろ終わりかな。

やすみだー

昼まで寝てやる。 寝だめするぞー ・今日のお買い物 ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii 噂のナイツを手に入れた。 ・今日のアニメ ゲゲゲの鬼太郎〜第34話 目玉親父自重w げんしけん2〜第10話 荻上さんかわいいよ荻上さん 日本語でおkw

眠いよ

木曜は眠さのピーク。 今日も天気が悪かった。 ・今日のアニメ みなみけ〜第8話 ほさかはもう良いよw ハヤテのごとく〜第34話 もえ○ん押しすぎだろw 何かもう色々そのままなキャラがw クラナド〜第8話 風子編クライマックスになってきた。 存在が不可解な…

休みが欲しい

本当に何も考えなくて言い休みが欲しい。 年末年始までの我慢か・・・ ・コードギアス コードギアスの新シリーズが春から放送開始だそうです。 あの展開からどう繋げるんだ? 今からwktkです。 コードギアスシリーズ公式サイト ・東方ネタ 上海アリス幻…

潤いの雨

久々に雨でした。 といっても昼間はやんでいたけど。 まだ雪にはならないか。何かWiiの更新が来てた。 買い物チャンネルとかがパワーアップしたらしい。 ・最近のお買い物 DTM MAGAZINE 2008年 01月号 [雑誌] 今月もまた買ってしまったw ONE PIECE 48 ゴム…

うがー

常にやることが一杯。 う〜ん。

予定通りに行かない

早めに終わると思っていたことが結局丸1日かかってしまった・・・ ダメだな〜 色々片付けたかったのに何も出来なかった。 ・最近のお買い物 ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー]) 今年もARIAのカレンダー購入。 卓上サイズがちょうど良いです。 来年も…

薬の威力

風邪薬を飲むと眠くなる。 おかげで何も出来なくなるし・・・ 困ったものだ。 ・最近のお買い物 ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター (原画:井上雄彦) 付き - Xbox360 まさか4枚組だとは思わなかった。 どれだけボリュームがあるんだ・・・ 遊ぶの…

休みだ

今週も終了。 休みの間に風邪を治してしまわないと・・・ ・最近のお買い物 魔法先生ネギま! 2008年カレンダー (講談社カレンダー) 年々サイズが小さくなっている気がする・・・ 昔は邪魔になるほどでかかったのになw 書き下ろしも殆どないのか・・・ ・今…

熱っぽい

のどが痛くなって熱っぽくなってきた。 確実に風邪だな・・・ 急に冷え込んできたからなぁ。 ・今週のネギま! 今週はまき絵と裕奈の登場。 相変わらず適応力高いな。 ここの所一般人メンバーばかり出ているけど、 肝心のネギパーティはどうなったんだ? 今…

睡眠が不足している

昼間眠くて仕方がない。 仕事に集中できない。 この状況を改善するためには寝るしかない。 おやすみ〜 ・最近のお届け物 Amazonで体験版のプレゼントに応募したら何か当たったw 珍しいこともある物だ。 ではさっそくと言いたいところだけど・・・ 時間が・…

火曜なのに

もうきつい・・・ 早く寝よう。

サプライズ

クリプトンめやってくれよる・・・ 鏡音リンだけかと思ったら双子で男のレンがいるとは。 何というサプライズ。 これは期待をせざるを得ない。 VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN出版社/メーカー: クリプトン・フュ…

何という時報

ニコ動の時報に吹いたwww ローカルネタすぎだろw 今日は携帯買い換えた。 2年でここまで液晶が進化する物なのか・・・ まあPS3より高いんだしな・・・ 携帯って本当に高い。 コイルの事を書くとアクセス数がのびるのだけれど、 ろくな事が書いてなくて申…