気がつけば

最近のお買い物

4時です。
いつも早く寝ようと思ってるのに・・・
うむむむ。
結局やりたいこともあまり出来ずだらだら休みが終わってしまった。
ここ最近やったゲームを一通り起動してみた。
・ナイツ
意外と操作が難しい。
知らないうちに敵が倒せてるとかまだ色々把握出来ないな。
ロストオデッセイ
体験版より良くなってて安心したw
戦闘もダイナミックになってたし、
演出のクオリティも上がってるポイ。


・最近のお買い物

買おうか最後まで迷ったけど結局購入。
予想外に面白そうだ。
BGMが今までのFFのアレンジとか卑怯すぎるw
速攻サントラ購入決定w

これも迷ってたけど結局購入。
植松さんの音楽に負けましたw
これも良作だと良いのだが。
もちろんサントラ購入決定、

アナタヲユルサナイ オリジナルサウンドトラック

アナタヲユルサナイ オリジナルサウンドトラック


・今日のアニメ

若いっていいなぁw
シャナが復活して一安心。

  • ef〜第6話〜第8話

このアニメすげー
7話の演出とか今までの雰囲気変えすぎ。
でもどんどん引き込まれる。
よく考えれば思いつく記憶のリセット。
分かってはいたがつらい展開だな。
EDも毎回変えてくるとか頑張りすぎだろ。
ネギま!?もこのくらい頑張ってくれれば良かったのに・・・

  • スケッチブック〜第7話・第8話

ゆったりとした展開が癒されるな〜
そしてテンポもいい。
ケイトはまた個性的なキャラだなw