2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は未定

9月が終わってしまった・・・ 何事も予定通りにはいかないものだ。 さて困ったぞ。 ここの所天気も悪く朝晩が寒い。 流石に半袖はもうきついか。

休み

今日は特に書くこともないし、 詰めの作業もあるので お休み。 アニメの消化率がやばす・・・

消費者が一番

微妙に忙しくてなかなか時間がとれない。 10月に入れば少しは落ち着くか。 全ての元凶はニコニコだ。 あれもそろそろまとめに入って完成させなければ あれもそろそろ作り始めなければ・・・ あの返事もまだ来てないし・・・う〜ん出来るのかw ・今日のアニ…

すごく・・・眠いです

もう眠い・・・ 本当に眠い。 ずっと眠い。 寝る。 ・今日のアニメ 怪物王女〜第23話 最近、令裡株急上昇中w

寒くなってきた

朝晩が寒くなってきましたね。 風邪引かないように気を付けないと。 ・今週のネギま! 仲間捜しだと!? 夏休みの小旅行だったはずが、 いつの間にかものすごくスケールが大きくなったな。 というか何年かかるんだイギリス旅行編w

中秋の名月

今日は中秋の名月だそうです。 でも満月ではないらしい。 たしかに、今日は月がきれいだ。 この台詞どこかで見た気が? 今日は久々に遅くまで仕事をしてしまった・・・ 帰るのが遅くなると何もできねーよヽ(`Д´)ノ ・東方風神録 やっときたヽ(´ー`)ノ 弾幕や…

zzzz

ね、眠い・・・ 明日から待たし事なのでもう寝るか。 ・最近のお買い物 ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD] この間CSで先行放送があったARIAOVA。 DVDで改めて癒されます(*゚ー゚) メタル ギア ソリッド ポータブル オプス + - PSP メタルギアOPSの追加ディスク。 …

秋雨

昨日はまさかの寝落ち。 DTB待ちで眠くて布団にダイブしたのがいけなかったw そのまま朝までぐっすりw TVもPCも部屋の灯りも全部付けたままだったのが痛い。 そして今日は季節変わりの雨でした。 ・最近のお買い物 FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POT…

寝落ち・・・

確かDTBを見ようと思っていたんだ。 気がついたら朝だったんだ。 あれ?

みっくみっく

繰り返しにして5時間ぐらい作業BGMとして聞いているが、 決して中毒ではない。 今週も3連休ヽ(´ー`)ノ ・最近のお買い物 フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP 通称タイコロ。 まだ起動すらしていない・・・ というか箱でかすぎw ・今日のアニメ ゼロ…

おやすみ

ものすごく眠いのでさっさと寝ることにする。 ・PS3デュアルショック3ktkr やっとPS3のコントローラが振動対応ですよ。 やっぱり振動しないとな。 発売は11月待ち遠しい。 ・あの事件の影響がアニメに あの事件の事は詳しく知らないのだが・・・ アニメスク…

眠さ絶好調

なんだか最近ずっと眠い。 こういう時はさっさと寝てしまおう。 て、全然早くないし。 ・今週のネギま! 色々本気だ。熱い。 だがその本気を持ってしてもフェイトパーティに勝てないとは・・・ どうなってしまうんだ? 結局何が目的? まき絵達へのフォロー…

少し通常営業

相変わらず昼間が眠すぎ。 コーヒーでごまかしすぎて気分悪くなった・・・ 早く寝ればすむ話なのだが。 今日は余裕があるのでやっとまともにかける気がするが、 あまり書くことがないw ・最近のお届け物 先週辺りにネギま!の全プレクオカが届いた。 講談社…

いつになったら

状況が落ち着いたら通常に戻します。 アニメとか買い物とかいっぱいたまってるのにな・・・ ニコニコ関係が楽しくてしょうがないのです。 ・最近のアニメ リストだけ ゲゲゲの鬼太郎〜第21話 ブルードラゴン〜第23話 電脳コイル〜第16話 いろいろ繋がってき…

明日こそはちゃんとと書く予定です。 物作りとは何と奥の深いことか・・・ それにしてもいろいろ後回しにしているからやばいな・・・・

ま(ry

書かずに寝てしまった・・・ しばらくこんな状態が続きそう。 箱○のトラスティベルがPS3で発売決定。 まさか逆輸入があるとは思わなかった。 箱版以上に売れるのだろうか・・・ EDが修正されるなら買おうかな。 Xbox 360で話題を呼んだ『トラスティベル 〜シ…

またなんだ

今日も短縮。 ロケット打ち上げ成功。 よかったよかった。 PS3とPSPのシステムアップデート。 PS3は微修正、PSPは新型発売に伴うパッチ。 明日はちゃんと更新したい・・・

今日もなんだ

また簡易更新。 もう眠くて・・・ ・今日のアニメ 瀬戸の花嫁〜第20話 なんかものすごい方向にぶっ飛んでたなw ドージンワーク〜第9話 エル・カザド〜第15話

今日も短縮

今日も時間が押しているので短縮。 DQIVの発売日が決まったのか。 安部首相結局辞任するのか。 ・今日のアニメ ひぐらしのなく頃に解〜第10話 ちょっとだれてきた・・・ ギガンティックフォーミュラ〜第16話 過去話。 ていうか幽閉されているのか。 絶望先生…

またも

3時半過ぎたので簡易更新。 トロ・ステでニコニコが紹介されてたw しかしPS3はニコニコに対応していないというw ・今日のアニメ デスノート〜第36話 構成が変わってるから展開が早く感じるな。 ついに最終回か。

簡易

もう良い時間なので簡易更新で。 深夜に窓開けてると流石に冷えてきた。 季節の移り変わりは早い。 ・今日のアニメ らき☆すた〜第23話 今日はらき☆すたしか見れなかったな・・・ つかさの出番が殆どねぇw くさい物の正体は最終回までに分かるのだろうかw …

ニコニコデー

今日はニコニコが色々熱かった。 組曲の人の新作が出たり、 「きしめん」の本家が作った「きしめん初音Ver」がうpされたり。 きしめんもVocaloidもニコニコのおかげで知名度が上がったようなものだよな。 やっぱりニコニコは面白い。 でも今日はやたらサム…

台風の後の秋

この時期に台風が通り過ぎると一気に涼しくなるな。 外の空気がすっかり初秋の物になった。 そして1週間の疲れか今日は1日だるかった。 ・今日のアニメ 電脳コイル〜第14話・第15話 14話は総集編+今後の伏線。 今起こっている出来事と優子の過去がどう繋がっ…

寝るぞ

もう限界眠すぎ。 明日は休みだし思う存分寝てやる。 なんか台風が予想以上に猛威を振るったようですね。 うちの地域は何事もなく暑い日が続いています。 それでも日没後はすごしやすい気候になってきた。 秋ももうすぐそこか。

あと1日だ・・・

流石に疲れがピーク・・・ 眠い。 ・iPod新ラインナップ iPod touchはさわってみたいなぁ。 でも価格が半端じゃない。 iPod classicの160Gってどんだけw 160Gも何に使うんだよw 電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全…

あれ〜?

疲れてるから早く寝ようと思っていたのに、 もう3時になるじゃないか・・・ 結局いつもと同じかよ。 ・今週のネギま! まさかイギリス編序盤でこんなに修羅場になろうとは。 なんだこの圧倒的戦力差・・・ やっぱり原作ネギま!はヤバイ! ・今日のアニメ ひ…

眠い・・・

まだ火曜日だというのももう疲れが・・・ 眠さもピークだ。 そしてアニメがたまっていく。 ・今日のアップデート PS3のシステムソフトが1.92にアップデート。 今回はバグ修正のみみたい PlayStation®3 システムソフトウェア アップデート | プレイステーショ…

疲れた・・・

しかも眠い。 おやすみ。 ・今日のアニメ アイマスX〜第16話 お、OPが変わった 何だろう不穏な空気が気持ち悪い・・・ 雪歩どうなってしまうんだ? らき☆すた〜第22話 後半の泣き落としはやばい。 でもネタを忘れないのは流石だw

長月

さて9月が始まったわけだが、 明日から再始動と言うことで鬱だ・・・ そもそも起きれるのか!? 結局休みの間大して消化できなかったな・・・ 半分以上ニコニコに費やした気がする(・∀・) これからアニメが消化しきれるかが心配だw ・今日のお買い物 ネギま!?…

お休み

今日は一仕事終えて疲れたので日記はお休み。 明日で休暇も終了。 最後の平穏を楽しむか。