台風の後の秋

この時期に台風が通り過ぎると一気に涼しくなるな。
外の空気がすっかり初秋の物になった。
そして1週間の疲れか今日は1日だるかった。


・今日のアニメ

14話は総集編+今後の伏線。
今起こっている出来事と優子の過去がどう繋がってくるのか。
物語もいよいよ本質に突入してなんだか危険な香りが・・・

うまく言葉に出来ないのでパスw

  • DTB〜第21話・第22話

重要なはずなのに軽く見せたり、
内容と表現にギャップがありすぎ。
マオが今更ながら良いキャラしてるw

逆行ってなんだか悲しいな、
今までの関係がなかったことになるのは。
最後の鬼梗のシーンから先週のいじめに繋がるのか。
モ・モカって・・・えー

相変わらず1度は負ける鬼太郎w
鬼太郎はカツラだったのか!?

もう何というかつっこみどころ満載w

そういえば他の生徒出たの久しぶりだな。
学園物語が懐かしい。
たまには緩い話もやってくれないものか。