2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

風邪ひいた。

週末はまだか

もういろいろ限界・・・ ・最近のお買い物 ARIA The ORIGINATION Navigation.7 [DVD] 映像でみるARIAもこれで最後です。 ARIA視聴中は最高の癒しの時間でした。

睡魔

うつらうつら寝落ちしそうだ。 さっさと寝よう。 それにしても寒い。 週末暖房用意しておくか。 ・今週のネギま! 引き続き過去話。 明日菜とネギに何かしら繋がりあり? ネカネと似ているというのは伏線だったのか? ・最近のお買い物 コードギアス ナイト…

なんというか

どうしてやろう・・・

やる気だけがなくなる

本当ねもうね・・・・ ・買っちゃった Apple iPod touch 16GB 遊ぶためと言うよりは デバッグするため。 でも肝心のデバッグまでの道のりが長すぎ。 そもそもデバッグするアプリがないw

低調

今日の天気のようにローテンション。 漫画を消化したりアニメを消化したり やっぱりアニメの本数が多すぎかな・・・ 地獄少女は振り出しに戻ったのか? かんなぎはBS放送が再決定したので待ち。

ねもい

1週間おつかれ。 つかの間の休息。

久々の雨。 結構降ってる。 雨が降ると渋滞するのがうざい。

風邪っぽい

なんだか風邪っぽい。 早く寝るか・・・

やる気なし

もうね・・・

面倒くさい

仕事が色々面倒くさい。 もっと気持ちよく働けないものだろうか・・・ ・今期のアニメ 見る量が減ってきたと思ったら週20本近くで減ってなかった罠。 今期見始めた物を並べて見る。 かんなぎ BS-11での放送楽しみにしてたのに中止とか・・・ 仕方なくCSで見…

お片付け

いろんな物の消化終了。 でもまだ消化不十分。 ゲームも出来なかった。 新作アニメの感想も書こうと思ったけど時間ない。 また後日時間があれば。

良い天気

今日は見事な秋晴れ。 出かけるにはもってこいの気候。 買い出しぐらいにしか出かけなかったが。 時間があればどこか行きたいんだけどなぁ・・・後は部屋を片付けたり、録画消化したり。 ・今日のお買い物 Wii Music 買っちゃった。 手軽に音楽演奏は出来ま…

無事に

この週末は休めるか微妙な感じだったけど、 何とか休みを獲得。 なんかこうテンション上がってくるね。 充実した休みにしなければ。

帰って寝る生活

平日にゴールデンタイムが欲しい今日この頃。 今が山だと思ったら、 さらに高い山が待っているという話。 はぁ・・・

いろいろきたー

新型だったりアップデートだったり。 ワクワクするよね。 ・今週のネギま! 夕映との合流はならずか・・・ いろいろと過去の因縁が明らかに。

ねむ〜

休み明けはいつものようにだるい。 眠くて頭が働かない。 うーむ・・・

休みの終わり

休みが終わった・・・ ゲームできなかったな。 まあ、やることは終わったから次の休みだな。

寒いね

夜になると冷え込んで寒い。 そろそろ暖房具の用意をしないと。 ・最近のお買い物 コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T. コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2 サントラであの名シーンを思い出す。

時間が出来ると

やることは沢山あるのにダラダラと過ごしてしまう。 昼間は半袖でも過ごせるけど、 夜になると流石に寒いね。 ・今日のお買い物 愛をとりもどせ!! 取りあえず押さえておいた。

やすみだー

色々辛かった1週間が終わってようやく休みです。 連休です。 ヽ(´ー`)ノ ・最近のお届け物 ARIAの全プレ第2弾。 今回も良い感じです(*゚ー゚)

まったく

文句言われてまでやりたくもないことやりたくないよね。 ・最近のお買い物 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4 今となってはこれだけがギアスの楽しみ。 らき☆すた キャラソン(4) いつもの送料調整用w

運動

久々に運動らしき物をした。 筋肉痛確定だな。 ・最近のお買い物 マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫) 卒業話か P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS) 頑張れすりーさん。 せがさんも好きw

口の中が・・・

おかげでここの所体調も良くない。 あまりに酷いので薬事治療を開始。 バファリンは鎮痛効果ありです。 専用の薬も買ったし良くなってくれるだろう・・・ ・最近のお買い物 初音ミクmixing box―スペシャルファンブック 初音ミク・鏡音リン・レン VOCALOID(ボ…

体調不良

何か風邪引いたかな・・・ 早く寝よう。

お休み

いろいろ忙しいのでお休み。

5時

寝ないと。 過ごしやすい良い季節です。

うー

口の中が痛くて溜まらない。 もうしばらく続くのか・・・

痛い

口内炎が痛い。 眠いよ〜 ・最近のお買い物 ARIA The ORIGINATION Navigation.6 [DVD] らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD] ARIAとらき☆すたOVA

神無月

涼しい日が続いてすっかり秋です。 ・今週のネギま! 意外にあっさりバトルの幕が引きました。 明日菜は何かありそう。 次回はいよいよ夕映と合流かな。