面倒くさい

仕事が色々面倒くさい。
もっと気持ちよく働けないものだろうか・・・


・今期のアニメ
見る量が減ってきたと思ったら週20本近くで減ってなかった罠。
今期見始めた物を並べて見る。

BS-11での放送楽しみにしてたのに中止とか・・・
仕方なくCSで見てます。
なぎがわがままでなくてよかったw
結局原作よりアニメが先になりました。

BS-11のかんなぎ枠に代わりに入ったアニメ。
くやしいので試聴w

地上波で放送始まったので試聴。
ざわざわ・・・

1話で全滅と聞いてCSで試聴。
これからどうなるんだろう。

インデックスさんかわいいよインデックスさん

見事な釘宮キャラでしたw
う〜ん、でもあからさますぎてちょっと・・・
シャナやルイズの印象が強くでてしまう。

NHKの地上波で放送が始まったのでなんとなく。

もちろんニコニコで。
今期一押し!
生活感溢れる悪の組織が最高すぎるw


あとは地獄少女クラナドアフター、esが控え中。

何というか色々自重しろw
銀河の歌姫とかみWikiとか言うなw
あと声優のすごさを思い知らされましたw