2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたか?

今日は起きてからなんだかのどが痛い・・・ こんな時期に風邪でもひいたのか? 体も何かだるい・・・ ・今日のお買い物 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 ジャケットからしておもしろそうな展開が予想されるので聞くのが楽しみ。 コードギアス…

GW?

今年はどうもGWと言う感じがしないなぜだろう? 今日はPCの前でひたすらマウス作業。 うは〜これは疲れる。 息抜きに散歩に出てら良い天気で良い季候だった。 サイクリングとか出かけたら良さそうだな。 ・今日のアニメ ゲゲゲの鬼太郎〜第4話 なぜか昔から…

GW突入

といっても特になにもなし。 この休み中にどれだけゲームが消化できるかだな。 あといろいろ片付けないと。 ・今日のお買い物 月末は出費が多くていかん。 ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版 今回はタクティカルシミュレーション…

GW直前だけどやっぱりネタがない金曜日

あれ?マジでネタがないぞ。 とりあえず明日からGW突入。 電話呼び出しないといいな。 何か今日忘れていると思ったらアニメがない。 さて休み中にどれだけ消化できるだろうか・・・

ネタがないこともないが時間がない木曜日

今日は地震で起こされ電話でも起こされ寝覚めが悪かった。 不思議と大きめの地震がある時って地震直前に目が覚める気がする。 あれ?起きた時点で揺れてたか? ・今日のバージョンアップ PS3のFolding@homeが1.1にバージョンアップ。 計算速度の向上とバック…

水曜日も特に何もありませんでした

今日は風が強かったが春らしく良い天気だった。 一日中PCの前で仕事だから関係ないけどな(・∀・) ・みんGOL5 発売日と新情報公開。 7月26日発売ヽ(´ー`)ノ オンラインも標準搭載みたい。 オンラインは億劫だけど挑戦してみるか。 新コースのちゅら海ゴルフリゾ…

火曜もネタがなかった

今日は午後から雨になってなんだか寒かったな。 でも、暖房入れたら暑かった・・・ 温度調整が難しい季節だ。 ・今日のアニメ デスノート〜第16話 今週はライトのターン。 局長がますます老けていくなぁ。

月曜はネタがない

う〜ん月曜はいつも書くことがない・・・ 仕事も早く帰れると思ったらいつも通りだし。 もう少しでGWだな。 今年は全然そんな感じがしないのはなぜだろう。 ・今日のアニメ らき☆すた〜第3話 やはり映像のにじみが気になる・・・ DVD買えって事なのか。 また…

本末転倒

最近娯楽のはずのマンガやゲームやアニメは増えすぎてきつくなってきた(・∀・) 買うこと集めること自身がストレス発散になっている有様。 ダメだダメすぎる。 まあやりたいことを思うままにやっていこう・・・ ・今日のゲーム PS2Fate プロローグだけで2時間か…

あいかわらずな日常

休みが3日あると余裕があるな。 土曜はいつものように買い出し。 それからニコニコとアニメ消化。 あとピタゴラ鑑賞。 ピタゴラはどれもため息物。 本の解説を見るに華麗な仕掛けの裏には相当の苦労があるようです。 ・今日のアニメ 魔法先生ネギま!(18) (講…

無事に休日

何事もなく無事に休日を過ごすことが出来た。 今日はレコーダの容量がやばいのでアニメの消化。 一日動かないと逆にダルいな・・・ ・今日のお買い物 フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition もはや説明無用。 とらぶるはロードとレスポンス…

大丈夫そう・・・?

今日も平穏無事に終わった。 今度こそ本当に山は越えたか? でも明日あたりまた不穏な空気が・・・ そしてまた来週には次の山が (((( ;゚Д゚))) 最近余裕が出てきたのでまたニコニコ三昧。 有り余る才能がやばすぎるw 新機能の実装も待ち遠しい。 ・今日のバ…

うってかわって

今日は昨日とはうってかわって20時には帰宅。 19時台に帰宅できたのは何ヶ月ぶりだ? やはり仕事終わって時間がたくさんあるのはすばらしい。 今度こそ本当に時間が出来そうだ・・・たぶん。 ・今週のネギま! それぞれの修業編。 木乃香は潜在能力があるから…

油断大敵

ただいま帰宅。 昨日落ち着くかもと書いたとたんこれだよ・・・ なんでこうなるかなぁ(´・ω・`) と言うわけで寝る。

今度こそ

今度こそ本当に落ち着くか? 21時台に帰ってこれたのは久しぶりかも。 明日も早く帰れると良いが。 ・今日のアニメ 桃華月憚〜第3話 やっぱりよくわかりません。 だが、エロかった。 話のつながりがわからない。 時系列が不明。 登場人物がよくわからない。 …

まえぶれ?

最近大きな地震が多いですな。 しかも急に嵐になったりするし、 天変地異の前触れか!? 今日は久々に部屋の片付け。 でも時間がないので少しだけ。 暖房器具もそろそろ片付けてもいいか。 ・今週のお買い物 逆転裁判4(通常版)(特典無し) とりあえず1章だけ…

夜明け

今日は買い物を済ませた後昼から出勤して帰宅したのが4時・・・・ 眠い。 せっかく逆裁4手に入れたのに開ける時間すらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 と言うわけで今日もこれだけ。

またか

また修羅場ったので土曜も出勤。 なぜいつも土壇場で要求をいっぱい上げてくるんだ・・・

(=ω=)

週末になってくると流石に疲れが・・・ 眠い。 早く休みよ来い。 最近のニコニコはらき☆すた真っ盛り。 陰陽師と抗争が勃発していたみたいだがなんだか和解したみたい。 春だなぁ(=ω=) ・インターネットチャンネル正式版公開@Wii 今日からWiiでインター…

まだ水曜

何かもう金曜の気分だ。 でもまだ水曜。 桜も満開で気持ちの良い時期だからボーとしておきたい。 ・今日のアニメ のだめカンタービレ〜第9話 巨匠はどこでも巨匠だなw これからの伏線が多く張られた気がする音楽祭だった。

才能の無駄遣いをしてみたい・・・

ニコニコを見てるとつくづく思うのですよ。 だがしかし、才能の欠片もない(´・ω・`) 才能だけは努力でどうにかなるものでもないしな。 ・ネギま!? Magical X`mas DVD 4月11日発売予定だった「ネギま!? Magical X`mas DVD」が発売延期というか回収。 どうや…

頑張った

なんで毎回すんなり行かないんだ(#゚Д゚) おかげで帰ったら3時過ぎ。 寝みぃ。 らき☆すたOPダンスがすごかったな・・・って仕事で見てねーよヽ(`Д´)ノ リアルタイムで見れるはずだったのに・・・・ おやす。

何しよう

いろいろな物を積み過ぎている所為で、 もう何から手を付けるべきなのかわからなくなった(・∀・) とりあえず東方とガンダム無双をやってみた。 まだまだ先は長いな・・・ ・今日のアニメ こういう切り替わりの時期は本数が減るから消化にはもってこい。 まなび…

挑戦

口の中が痛くて噛みしめられない・・・ 物を食べるのもままならない(;´Д`) もう数日続くと思うと憂鬱だ(´・ω・`) ・今日のお買い物 からっと!(1) (BLADE COMICS) これは挑戦だった。 ネットの情報だけで購入。 王道でいて斬新な内容は悪くはない。 が、赤松作…

不調

口内炎の所為でなんだか不調。 でも仕事はそれほど忙しくなかったので何とか乗り切れた。 ・今日のアニメ すもももももも〜第15話 前回に引き続きおもしろじゃないかw 訳のわからない格闘より普通の学園ラブコメした方がおもしろいと言うことか。 アリスに…

口内炎が・・・

口の奥に口内炎が出来てずっと痛い・・・ 痛みでのどまで麻痺してきた・・・ 集中も出来ないし最悪。 ・今日のお買い物 Kanon 4 [DVD] 真琴編のクライマックス。 全編通して一番感動する話だと思う。 Fate/Zero Zeroの2巻目。 早く1巻よm(ry ・今週のネ…

疲れた

今日は遅くまで頑張ったので疲れた・・・ 特にネタもないので昨日同様写真貼り付けときます。 ネギま!の感想はまた明日。 それでは寝る。

今日は昨日とはうってかわって黄砂も少なく良い天気。 桜も満開で見頃です。 たまにはまともな写真アップしておこうw 最近のデジカメは何も気にすることなく綺麗な写真が撮れるのでいいなぁ。 ・今日のアニメ 地獄少女二〜第25話 来るところまで来たって感…

新年度

今日から新年度。 といっても、特に何もない。 今日の黄砂は異常だったな。 雨上がりの靄のように真っ白。 砂を吸い込んでるかと思うとやな感じだ。 しかも中国からの砂・・・ ・今日のアニメ 桃華月憚〜第1話 物凄く置いて行かれた・・・・ 挑戦しすぎたか…

卯月

今日から4月。 のんびりと麗らかな春を謳歌する予定だったのに・・・ それはまだまだ先のようだ・・・ 5月こそはっ! ここ数日の陽気で桜が一気に咲いたなあ。 酒の席と賑やかなのは嫌いなので散歩ぐらいがちょうど良い。 時間あれば桜の名所でも行きたいと…