才能の無駄遣いをしてみたい・・・

ニコニコを見てるとつくづく思うのですよ。
だがしかし、才能の欠片もない(´・ω・`)
才能だけは努力でどうにかなるものでもないしな。


ネギま!? Magical X`mas DVD
4月11日発売予定だった「ネギま!? Magical X`mas DVD」が発売延期というか回収。
どうやら表記に不備があった模様。
新しい発売日は4月27日。
うちはもうAmazonから発送メール来たのだが・・・
交換手続きも面倒だし表記ミスぐらいならこのままでもいいか。
[http://www.negima.ne.jp/:title=ネギま!? Magical X`mas DVD」パッケージ表記の誤りと発売延期のお知らせ(公式)
]

ネギま!? Magical X`mas DVD

ネギま!? Magical X`mas DVD


・今日のアニメ

  • らき☆スタ〜第1話

昨日見れなかった第1話を視聴。
地上波はハイビジョンじゃないのか_| ̄|○
話題のOPは狙っているとしか思えないw
またいろいろなネタが見れそうだ。
内容はひだまりっぽい感じでわりと好き。
台詞の量が半端じゃないと思ったのは気のせいか?
今度の京アニはやたら動くからやたらしゃべるなのか。
EDは毎回こんな感じで曲が変わるのかw
全体的にゆるゆるでぼんやり見るにはちょうど良さそうです。

閻魔あいの話はこれで終了・・・?
う〜ん、一応めでたしのはずだがすっきりしない。
報われたようで報われないそんな感じ。
地獄サイドは全く語られてないのでまた新たな話があるのかもしれない。

死に神でさえ利用してしまうとは死に神使いだな。
この話はデスノ×地獄少女MADを思い出してしまった。
地獄少女の後だとなおさらw

だめだやはり話が見えない。(´・ω・`)