2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ〜@1

今日で11月も終わり今年も残すところ1ヶ月になりました。 今年はなんだか早いような短いような忙しかったな。 今週末寒気の影響で寒くなるらしい。 雪も降るとか降らないとか。 冬も着実に近づいているようです。 家に帰ってメールを確認するとAmazonから5件…

あう〜@2

週末はまだか! 毎日こんなでは体が持たんわヽ(`Д´)ノ ・この間のお買いもの そろそろ次が来そうなのでこの間のをやっつける。 ARIA The NATURAL Navigation.5 [DVD] でっかいケットシーのパッケージが印象的。 子供っぽいアリスに癒されます(*゚ー゚) 涼宮ハル…

風邪っぽい〜@3

やはりどうも風邪っぽい。 夕方になるにつれてダルくなってきた。 のどもなんか違和感を感じる。 今風邪引いてる場合じゃないのに。 というわけでさっさと寝よう。 いつもと変わらないけど・・・ ・今日のゲーム関連 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs…

疲れた〜@4

今日もよく働いた。 今日も天気が悪かったけどそれほど寒くはなかったな。 もう12月になろうかというのに紅葉真っ盛り。 毎年こんなんだっけ? 今年は年内に雪は降るのだろうか。 今日は特にないので以上。 今日のお買い物もできるけど疲れたのでまた。

雨です〜@5

最近周期的に雨ですね。 雨が降るたびに冬に近づいてます。 雨で薄暗いせいか起きたら14だった(´・ω・`) また1週間仕事かと思うと憂鬱。 12/2のWiiを糧にがんばります。 ・今日のまいいつ ついにネタが尽きた模様。 最初いっしょにネコ関連でしりとりと言われ…

風邪か

なんか風邪っぽい。 今年は念願の加湿器を導入したのでいつもよりは快適に過ごせそう。 買った当日に風邪っぽいから意味がない( -.-) 来週のWiiに備えて色々準備。 前回の教訓から防寒と座布団は必須だとわかったので100円ショップで購入。 これで12/2は戦え…

流行

今日は気分が乗らないので少しだけ。 もうのんびり過ごしたい。 ここ2日の間に描いた絵が動く奴をいろんな所で見かけるように。 ネットの流行速度はやはりすごい。 ここ最近TVで見かけるようになったのは狂犬病。 これも流行ってる気がする。 発症後の死亡率…

勤労感謝の日

今日は休日でも明日は仕事。 いつもの癖で普通に目覚ましをセットしてしまった。 2度寝して起きたら14時半だった。 最近休みはいつも昼過ぎに起きてしまうな・・・ すっかり夜型ということか。 今日は部屋の片付け。 時間がなくていろいろ放置していた物がや…

数ヶ月ぶり

数ヶ月ぶりに平日21時前に帰宅。 やはり早く(早くないけど)帰れるのは素晴らしい。 起きて、会社行って、帰って、寝るだけの生活はダメです。 ・Fate/Zero 始動・・・ FateHAのネタであったFate/Zeroが TYPE-MOON+Nitro+のコラボ企画で冬コミに小説として…

陰に隠れて

修羅場なプロジェクトの陰に隠れて普通に0時帰りとか・・・ こっちはこれから修羅場になっていくというのに。 どうしたものか。 ・小ネタ満載 PS3買ってから毎日欠かさず「まいいつ」はチェックしてます。 毎日違う話題が小ネタ満載で3分ぐらいで楽しめるの…

やれやれ

まったく週初めからやる気を削いでくれます。 わざわざモチベーション下げる言い方をしなくても良い物を。 朝から頭痛がするわ眠いわ全く仕事に集中できません。 ・ボリュームは「時のオカリナ」以上 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』開発者インタビ…

ゆとりが欲しい

今日は久しぶりにだらだらと過ごせた感じ。 おかげで色々整理が出来た。 平日からこのぐらい出来れば苦労しないのに・・・ ・アメリカ先行 アメリカでWiiの発売が開始された模様。 Wiiはアメリカでも大人気のようで。 日本での12/2に向けて期待が高まります…

雨の土曜日

しまったもう4時じゃないか。 今日は久しぶりに本格的な雨になったな。 おかげで5時にはもう真っ暗ですよ。 起きたのが14時だから3時間で夜かよ(;´Д`) 車の修理に行って買い物してPS3でリッジ7してアニメみたそんな1日。 ・実はPS3より厳しい? Wiiの入手がP…

出遅れたorz

今日はAmazonでWiiの予約が開始されました。 もう並ぶのは勘弁だからAmazonで予約しておこうと思ってたんだが・・・ 朝10時過ぎにチェックしたらすでに売れ切れだった_| ̄|○ まさかこんなに早く予約開始するとは思っても見なかった。 でも、実は予約受付は4…

今日も3時

仕事終わって家帰っていろいろしていたらやはり3時になってしまう。 そして、朝後悔することに・・・ もう1時間でも早く寝られれば朝も楽になるのだが。 ・ツンデレラってなんだよ 2006年流行語大賞の候補に「ググる」「ユーチューブ」「ツンデレラ」など 今…

睡眠不足

今週に入って昼間にやたら眠い。 おかげで仕事がはかどらない。 カスタムボタン作成に2日もかけてしまった・・・ 今週末までにまだまだ詰めなければいけないことがたくさんあるのに。 やはり寝る前にリッジ7をやってるからか( ´ー`) ・今週のネギま! 久々の…

早く休みに

日曜からなかなか疲れなとれなくて朝起きるのがつらい・・・ 早く休みが来ないものか。 それなら早く寝ろという話もあるのだが。 ・今日のAmazon予約情報 ネギま!? DVD2 スペシャル版 Kanon 2 [DVD] ネギま!?のDVD2が登録されていたので予約。 KanonのDVD2…

なんだか

ここのところ本格的に冷えて来た気がする。 山の紅葉も一段と進んできてます。 土曜日曜と早起き&長時間並んだので今日はものすごくだるかった。 やはり2日しかない休みで無理するものじゃないな。

順番待ちはもうお腹いっぱい

というわけで今日は大阪へWii体験会へ行ってきました。 もちろん目当てはゼルダの伝説。 しかし会場へ着いた時点で240分待ち(;´Д`) ここまで来たら後には引けないので4時間待ったさ。 4時間待ってプレイ時間は10分・・・あっという間です。 実際に触ってみた…

今日はPS3明日は・・・

念願のPS3を手に入れた! 朝6時から並んでなんとか20GBモデルをゲット!! しかも最後の1台というぎりぎりさ。 東京のほうではものすごい行列だったようで・・・ 地方の田舎は朝6時でも10人ぐらいですよ。 早い人は0時ぐらいから並んでたらしいですけど。 60…

@1〜嵐の夜

夜になってずっと雷が鳴り響いてます。 まるで何かを予感しているよう。 まあ・・・今年一番楽しみな週末を脅かす事があったのですが、 最小限の被害に押さえることが出来てよかった。 いよいよ明日というか今日PS3の発売。 朝から並んで買えるだろうか・・…

@2〜決戦前夜

ついにPS3の発売が目前に迫ってきました。 だんだん情報も出てきて個人的に盛り上がってきた感じ。 発売日は入手困難そうですが、さてどうなる事やら。 今日は割と暖かかった。 ・今日のお買い物 1000%SPARKING! 2番の方が有名なネギま!?のOPを収録したCD…

@3〜続・寒い

今日も昨日に引き続き寒いです。 早く暖房を用意しなくては。 ・今日の延期 この冬の2大期待作が半ば予想通り延期されました。 ・Fate/stay night[Realta Nua]発売時期変更 ・嘘だッ!? 『ひぐらしのなく頃に祭』発売日延期 / ファミ通.com いっぱい溜まっ…

@4〜寒いよ

今日から立冬というわけで急に冷え込んだな。 暖房器具何も用意してないから寒いよ。 昨日余裕を持った一週間といいながら早速0時まで仕事してしまった・・・ スレッド処理難しいよ〜 メイン処理終わってるのに別スレッド動いてたらそりゃ吹っ飛ぶさ。 そも…

@5〜カウントダウン開始

ついに今週末のXデーまで@5日です。 といっても買える可能性は限りなく低いんですが・・・ 週末の決戦に備えて今週は余裕のある1週間にしたいな。 ・今日のお買い物 Fate/stay night 8 (初回限定版) [DVD] 発売日過ぎても一向に発送の気配がなかったがよう…

結局・・・

ゲームする時間がなかった・・・ 溜まったアニメが多すぎだよ。゚(゚´Д`゚)゚。 やはり平日に消化時間がないのが痛い。 20時ぐらいに家に帰れれば週末時間が作れるはずなんだが。 というわけで今日は7話分のアニメを消化。 ・今日のアニメ 赤ずきん〜第16話 いば…

土曜日

もう1日休みがあるって素晴らしい。 でも、面倒くさい仕事を片付けなくては(´・ω・`) ゲームを堪能する時間が欲しいよぉ・・・ ・Lost Odyssey体験版 ファミ通に付いていた体験版をプレイしてみました。 プレイ時間は30分て所。 う〜ん、この体験版だと映像が…

文化の日

休みです。 3連休です。 3連休って生活に余裕が生まれますね。 11月に入って日に日に寒くなってる気がする。 風邪引かないよう気をつけなくては。 ・今日のPS3 PS3CM いよいよPS3のCMが始まった。 う〜んでも今回はいまいちパッとしないな。 いつものPSロゴ…

休みだ

明日から久々の3連休。 とりあえず、マガジンとファミ通をどうにかしよう。 ・今日のアニメ けよりな〜第4話 もう何というか・・・これはひどい(;´Д`) 原作もこんな内容なのか? やはり、ずっとデフォルメキャラでやればいいと思う。

霜月

今日から11月です。 だんだんと寒くなってきました。 でも平年より気温が高いそうです。 確かにこの時期にまだストーブ出してないからなぁ。 ・今日の新色 プレイステーション2に2色、PSPにも3色の新カラーが追加! - ファミ通.com PS2とPSPの新色が出るよう…