今日も3時

仕事終わって家帰っていろいろしていたらやはり3時になってしまう。
そして、朝後悔することに・・・
もう1時間でも早く寝られれば朝も楽になるのだが。


ツンデレラってなんだよ
2006年流行語大賞の候補に「ググる」「ユーチューブ」「ツンデレラ」など
今年の流行語大賞の候補が発表されてます。
今年はそれほど印象に残ったのはなかったかな。


・今日のAmazon予約情報〜Wii特集
Wii関連の予約が始まってます。
本体は17日から時刻未定。

文句なしに買いです。
久々にワクワクしています。
公式サイトも更新されてます。

Wiiリモコンとセットの初めてのWii
これでWiiに慣れた方が良いかも。

ミニゲームの定番ワリオです。

実際にWiiリモコンを振って打つパンヤです。
これも押さえておきたい一品

HD出力はないけどD端子接続で少しでも画質を上げておこう。


こう見るとWiiは魅力的なソフトがそろってる気がする。
据え置き機でも任天堂復権か?


・今日の消化
今週に入ってアニメの消化率ががた落ち。
原因は忙しいのとPS3

今回も無難におもしろかった。
アニメ見るまでたまちゃんが量産品だとは思わなかった。
あと、ちゃんとした次回予告が聞ける日は来るのだろうかw