出遅れたorz

今日はAmazonWiiの予約が開始されました。
もう並ぶのは勘弁だからAmazonで予約しておこうと思ってたんだが・・・
朝10時過ぎにチェックしたらすでに売れ切れだった_| ̄|○
まさかこんなに早く予約開始するとは思っても見なかった。
でも、実は予約受付は4回あったらしく昼にもチャンスがあったらしい。
定期的にチェックしていたんだけどダメでした・・・
また並ばないといけないのか(´・ω・`)


Amazonではソフトの方も売り切れになってる見たい。
ゼルダももちろん売り切れ。
ソフトは昨日のうちに予約しておいたから大丈夫だった。
しかし、肝心の本体がないと・・・
でもまあWiiは早いうちに供給が追いつきそうな気がする。


・意外に効果的なタイアップかも
PS3買ってから「まいにちいっしょ」は毎日欠かさずチェック中。
毎回トロとクロの掛け合いが楽しいです。
無料でここまで楽しめれば文句ないです。
そんな無料で楽しい「どこいつ」なのだがこれがまた旨いもので、
基本は豆知識やら無駄知識なのだが、2日に1回の割合で商品の宣伝が入るのですよ。しかもごくごく自然に。
プレイヤーはゲーム感覚で見ているから商品の情報を抵抗なく受け入れてしまう。
しかも、選択し形式でアンケートも採れてしまうという優れもの。
ソフトは無料だがしっかり広告料が入っているんだろうなと思う今日この頃です。
毎回じゃないのも旨いところだと思う。
ちなみに今日はわんこそばの記録の話でした。



・今日のアニメ

  • ワンピース

放送枠が移動してからOPが初代に戻ったり、
回想ばかりで本編が全く進まなくなったりでものすごく不安だったのだが、
今週からやっとOPも新しくなり最新のストーリーが進み始めた。
本当元通りになってくれてよかった。