雨の土曜日

今日のお買い物

しまったもう4時じゃないか。
今日は久しぶりに本格的な雨になったな。
おかげで5時にはもう真っ暗ですよ。
起きたのが14時だから3時間で夜かよ(;´Д`)
車の修理に行って買い物してPS3でリッジ7してアニメみたそんな1日。


・実はPS3より厳しい?
Wiiの入手がPS3より厳しいんじゃないかと思ってきた。
予定出荷台数は40万台だが、ものすごく人気らしく入手困難らしい。
PS3の約4倍出荷されるということで余裕だと思っていたんだが・・・
また早く起きて並ばないといけないのか(´・ω・`)
ゼルダのCMも開始されていよいよって感じだ。
CMからして期待せずには居られません。


・今日のお買い物

ACID2のBest版が出たので購入。
ちゃんと立体視用のめがねも付いてました。
ちなみに1はまだやって(ry

ネギパ!も4冊目。
今回はバンドユニット「でこぴんロケット」特集。
亜子は運動部組より移籍した感じか。
ちなみにVol.1も(ry


・今日の消化
なんだかアニメだけで手一杯
N・H・K〜第18話
ミイラ取りがミイラになるそんなお話。
佐藤、山崎、岬って良いコンビだな。
〜第19話
やべぇ共感できてしまったw
すっかり岬ちゃんに飼われてるのね。
やっと日常に戻ってホッとした感じ


地獄少女二〜第5話
きくりが何者か未だに謎か。
輪入道が渋くてかっこいいぞ。
最初の依頼人が契約破棄して元の相手が依頼人になるとは。
そして依頼人も死亡・・・すごい展開だ。
今回のあいはドスが効いてたなw
〜第6話
今回もなんかすごい展開に。
流石に一筋縄では終わらなくなったな。
ここのところ重い展開ばかりだ。


はぴねす!〜第6話
なぞの転校生ツンデレ


Kanon〜第4話
やっぱ京アニクオリティは動きも素晴らしい。
名雪は見た目運動出来そうにないのに運動できるのは変な感じだ。
コート脱いだあゆはレアだよな。
佑一はおもしろい奴だ。
次は舞の話か。