ゆとりが欲しい

今日は久しぶりにだらだらと過ごせた感じ。
おかげで色々整理が出来た。
平日からこのぐらい出来れば苦労しないのに・・・


アメリカ先行
アメリカでWiiの発売が開始された模様。
Wiiアメリカでも大人気のようで。
日本での12/2に向けて期待が高まります。
しかし、日本よりアメリカで先に発売されるというのは複雑な感じだ。
Wiiを求め3000人以上の長蛇の列 - ファミ通.com


・今日のアニメ
今日も引き続きアニメ消化。

舞は変わり者だが2番目にまともなヒロインだと思う。
真琴はつくづく災難だな。
階段上の弁当って実はものすごく寒そう。
栞の格好は病気にならない方がおかしい。
八方美人攻略の佑一は大変だな。
何か真琴の出番がやたら多い気がするのは気のせいか。
〜第6話
家の中で花火はやばいだろ。
本当に八方美人攻略だ。
フラグ立てまくってやがるw
あゆの映画鑑賞は激しいな。
このアニメ実は真琴ルートなのか?

ネギま!?ののどかってキャラ違うよね。
刹那つえー
でも、未契約状態でも相当強いはずなのに・・・
画伯の絵はやばいってw
〜第7話
女子寮のロゴがラブひなぽかった。
だから画伯の絵はやばいってw
明日菜が不良在庫
千鶴・夏美コンビは良いなぁ
亜子と裕奈に変な設定が。
結局刹那Tシャツ着てるし。
アニメの刹那はどうしてこんなにしまらないのか・・・
部屋割りも原作とは違うのか。
原作と変わらないのはエヴァ茶々丸だけだな。