2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表な水曜日

と言うわけで勝手に重大発表w 本日をもちまして会社を退職しちゃいました。 これで無職です。ニートです。時間たっぷりですw ・・・・と言いたいところだが明日からも普通に出社するがな(・∀・) もうゴールしても良いよね・・・疲れたですよ。 まあ退職に至…

相変わらずな火曜日

今日も疲れた・・・ 仕事ばかりでなんだか世間から取り残されてる感じがしてきた。 そんな2月も明日で終了。 ・今日のアニメ デスノート〜第8話 ただの勉強シーンなのになんてダイナミックなんだw 明日は重大発表!?

だるい月曜

気がつけばあと2日。 早いものだ。 今日も帰ったら1時前・・・ 我ながらよく頑張るものだ。 ・今日のアニメ のだめカンタービレ〜第5話 千秋が完全に引き立て役に。 巨匠はやはり巨匠と言うことか。 自分の実力を知ったこれからに期待です。

いつもの日曜

いよいよ2月も最後の週。 怒濤の3月まであと少し。 今日は特に何もなくだらだらと過ごす。 大半はアニメ見て過ごしたわけだが、 ゲームする時間がなかったのが残念だ。 雑誌類も溜まってきたから何とかしなければ・・・ ・今日のアニメ 平日見れなかった分今…

あっという間の土曜日

結局寝たのが6時起きたら15時。 あっという間に土曜が終わってしまった。 最近忙しすぎるせいか消化しないといけない物はたくさんあるのに何もやる気が起きない・・・ ボーっとTVを見てネット巡回して過ごす。 ローレライがおもしろかった。 戦争物はあまり…

どうにか休日

今日は帰ったら3時とか・・・ もうくたくたです。 でも今日頑張ったおかげで休日は死守できそうだ。 ・みんGOL5 みんゴル5の体験版がが3月21日から配信されるとのこと。 発売日は7月予定。 震えて待ちます。 今度のみんゴルは開放感というか空気感が良い感じ…

猫の日

にゃーにゃーにゃー と言うわけで猫の日だそうです。 いつ頃からだろうこんなにも何かの日で溢れかえるようになったのは・・・ 今日も猫の手でも借りたいぐらい遅くまで働いた。 0時すぎて帰宅する日が続くと平日に何も出来なくなってしまう。 でもそれもあ…

曖昧

ここ何日か忙しくて仕事以外に何したか記憶が曖昧・・・ この忙しさどうにかして。 おかげでいろいろやることが溜まってきた・・・ ・発売日決定? PS2版Fateの発売日が4月19日に決定したようです。 いろいろ新要素も追加されているようなので楽しみです。 …

ボロボロ

体調悪いわ生活リズムガタガタでなんだかボロボロ・・・ 安息の日は何処・・・ ・今週のネギま! 時間がないので流し読み。 ほとんど台詞がねぇΣ(゚Д゚; なのに結構読み応えがあった気がする。 せっかくのメインなのに台詞がないなんてアキラ(´・ω・) カワイソス そし…

今日は月曜

昨日出勤したおかげで今日が火曜日のように感じてしまう。 会社に行ったらまた風邪がぶり返してきたような・・・ ・今日のアニメ のだめ〜第4話 まだおかしなキャラが増えるのかw 千秋の運のなさは天下一品。

仕事な日曜

風邪がまだ治らない中、昼から仕事に出てきました。 早く帰るつもりが0時前までどっぶりやるはめに・・・ ダルいは鼻水はでるはで効率が上がらない。 と言うわけで今日は特に書くことがない。

雨の休日

早めに対策を行ったおかげか風邪もそれほど悪化しなかったのでインフルエンザは免れたもよう。 でも微熱が続いてダルい・・・ しかし、日曜出勤しろとか・・・ やってらんね(゚⊿゚) 最近ニコニコ動画にハマり始めた。 やはり動画職人はすごい。 実は本職が暇つ…

睡魔

風邪が本格的になってきました。 薬飲んだら一日中眠くて仕事にならなかった(´・ω・`) だるいし、熱出てきたし、最悪。

アウトブレーク

風邪の蔓延スピードが尋常じゃない。 案の定うつされた・・・ しかもインフルエンザと言うからたちが悪い。 ・今日のアニメ くじアン〜第6話 急にSF色が濃くなったな。 小雪は生徒会にはうち解け始めたけどいじめ問題は放置? 小牧って小雪の母親じゃなく姉…

嵐のち晴れ

今日は朝から大荒れ。 2月とは思えない天気です。 そんな天気も夜にはすっかり晴れて冷え込んできた。 気温差が激しいので体調管理には気を付けなければ。 しかし、確実に風邪が広がってきてるのでピンチです。 ・投票チャンネル 家に帰るとWiiが光っていた…

流行

今日外ににでると春の気配というかにおいを感じてしまった。 まだ2月も中旬だというのにこの陽気。 今年は春が早そう。 どうやら会社でインフルエンザが流行し始めたようだ・・・ うつされる可能性が非常に高いです。 今更予防接種と言われても遅い気がする…

久々に

久々に笑っていいともとかスマスマとか見た気がする。 最近は仕事で深夜の通販番組ばかり見てるからな・・・ 普段から早く帰れれば良いのだが。 ・今日のゲーム 今日はゲーム中心に過ごしてみた。 FFXII 情報の力でリーフ集めてドラクロア研究所突入前まで。…

日曜なのに

自分では日曜だと認知しているのに 昨日出勤して今日はいつも土曜やってる事をこなしているから気分が土曜日。 でも実際には日曜なわけだから変な気分。 ま、明日も休みだしいいか。 ・今日のお買い物 世界樹の迷宮(特典無し) ようやく普通に買えるようにな…

ねむい

ここのところ寝る時間が不規則で眠い・・・ 仕事も何とか今日だけで片付いたので2連休は確保。 さて思う存分寝るぞ。 ・今日のアニメ コードギアス〜第17話 相変わらずいろいろギャップがおもしろい。 シャーリーはギアスの今後を握る鍵になりそうだな。 つ…

まだまだ

最近暖かかったから何も上に羽織らずに外に出たら寒かった。 雨が降っていたのも有るけど流石にまだ本格的に暖かくなるには早いと言うことか。 そして明日も仕事orz そしてこんな時間。 おやすみ。

とどめはセラミックヒーター

初めてブレーカーを落としてしまった・・・ 石油ストーブの灯油切れでセラミックヒーター使ったのが致命的か。 ブレーカー落ちなんて他人事だと思ってたのに。 ・バージョンアップ PSPのソフトウェアが3.11にバージョンアップ。 PLAYSTATION Network対応のゲ…

面倒ごとは嫌いです

今日も昨日同様暖かかったですな。 明日から天気は雨模様。 雪が恋しいです。 仕事も佳境に差し掛かりこれからつらくなりそう。 3月までの辛抱か・・・ ・Amazon予約情報 『ガンダム無双』とプレイステーション3本体のセット商品が発売決定 - ファミ通.com …

あったか

節分すぎて急に暖かくなってるな。 昼間なら窓を開けても十分快適に過ごせます。 今日は昨日遅かった分奇跡の20時台に帰宅。 やっぱ早く帰れるってすばらしい。 でも、眠いので今日はもう寝ます。 ・今日のアニメ 地獄少女二〜第17話 今回は一目連の過去に絡…

ほぼ徹夜

仕事終わって帰宅したら5時。 3時間後にはまた仕事orz 寝ます。

短い

相変わらず休みはあっという間に終わるな・・・ ・今日のゲーム アイマス とりあえず1週目クリア。 一応スタッフロールを見たのでクリアです。 最終成績はファン48万人のCランクで評価はB-でした。 初めてにしては無難なところだろうか? そんなに気持ちを入…

鬼そと福うち

と言うわけで今日は節分。 スーパーとかコンビニとか恵方巻きばっかりです。 数年前まで恵方巻きなんてそんなになかった気がするのだが? これも売り手の季節物戦略か。 ・水曜のお買い物 水曜から放置してたのをやっと紹介。 東方三月精―Eastern and Little…

zzz

流石に週末のこの時間帯は眠い・・・ と言うわけで今日は軽く。 ・一安心 株式会社キッドのコンテンツなどを 株式会社サイバーフロントが引き継ぎ。 これでキッド製品が引き続き楽しめるみたいです。 とりあえず 「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」が…

如月

今日から2月です。 今日はものすごく寒かった。 夜から雪が降るとか聞いたのに今現在降ってなす。 今月末は慌ただしくなりそうだが頑張ろう。 ・Amazonポイントサービススタート Amazonで今までのギフト券還元サービスから適応範囲が広くなったAmazonポイン…