重大発表な水曜日

と言うわけで勝手に重大発表w
本日をもちまして会社を退職しちゃいました。
これで無職です。ニートです。時間たっぷりですw
・・・・と言いたいところだが明日からも普通に出社するがな(・∀・)
もうゴールしても良いよね・・・疲れたですよ。
まあ退職に至った主な原因は会社の内部分裂によるゴタゴタ回避のため。
3月末までにほぼ全員退社するという有様だから仕方ない。
上層部の好き勝手な都合にはつきあってられません。
というわけでしばらくはフリーで今の仕事片付けてしばらく充電期間に入るつもり。
これで今まで積み上げた山が崩せる・・・・か?


・今週のネギま!感想
アーニャ、ネカネの登場。
何か吹っ切れた感じのネギ。
麻帆良祭以前から変わらないネギの日常。
ウェールズ帰郷への決意。
そして次週、第1部(1学期)
いきなりさらっと重大発表。
まさかこの流れで1部完が来るとは思わなかった。
ラブひなみたく長期休載にはいるのかそれとも・・・・
とりあえず続報を待ちましょう。


ニコニコ動画(γ)準備中
次期、ニコニコ動画(γ)がアナウンスされました。
まずは10万人を対象にクローズドガンマサービスが開始されるようです。
そしてYouTubeを対象から外して自前サーバーを用意するとか。
なんにせよ再開が待ち遠しいです。
ニコニコ動画クローズドガンマサービス募集の予告(公式)
ニコニコ動画、YouTubeなしで復活 動画サイト自前で構築(ITmedia)


・今日のバージョンアップ
PS3のソフトウェアバージョンが1.54にアップしました。
内容はAVチャット機能の強化。
今回もあまり恩恵がないです。
でもこっそり他の機能も変わってたりしそうです。
「まいいつ」も明日月初めのバージョンアップがかかります。
コスプレ追加とミニゲームが追加されるとか。
PLAYSTATION®3システムソフトウェア バージョン 1.54 アップデート


・今日のアニメ

徐々にわかってくるまほろの過去。
今回はシリアスな内容でした。