かわらぬ弥生木曜日

退職したはずなのに全く退職した気がしない。
今日も変わらずがっつり仕事をこなす。
なんだかなぁ・・・


FFT
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争の発売日が5月10日に決定。
PS版で挫折してるのでPSP版でリベンジだ。
『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』が2007年5月10日に発売決定! - ファミ通.com


・今日のアニメ

時乃は見ててイラっと来るなw
律子は仕事はそつなくこなすが不器用なんだな。
今回は全編しっとりとした話でした。

そうかあのサナギはあの青虫だったのか。
みやこはやっぱり大物だ。
それ以上に吉野家先生は大物だw
さえに親近感を覚えるのはなぜだろうw
ひろは相変わらずプラマイゼロのダイエット中。
今回はいろいろツボにはまっておもしろかった。
やっぱり蛾だったw

次から次へと祐一も大変だな。
わざわざ事故現場通らなくても・・・
ここら辺はあゆなのか名雪なのかどちらかに絞って欲しかったな。
まさか真琴が再登場するとは。
重い話の中でピロが唯一の癒しです。