久々に

久々に笑っていいともとかスマスマとか見た気がする。
最近は仕事で深夜の通販番組ばかり見てるからな・・・
普段から早く帰れれば良いのだが。


・今日のゲーム
今日はゲーム中心に過ごしてみた。

情報の力でリーフ集めてドラクロア研究所突入前まで。
このペースでいつになったら終わるのだろう・・・

最初のクエストをやってみた。
敵が結構強いぞこれ。
引き際を見極めないとあっという間に全滅。

あと一投で勝利というところで痛恨のミスorz
調子に乗って増資するんじゃなかった・・・

2週目に突入。
事務所レベルそのままなのね。
次は攻略サイトを参考にAランク目指します。

  • リッジ7

毎週2レースは攻略中。
Xバトルは2レースが集中力の限界。
ただいま攻略率約80%です。

久々にやってみた。


・今日のアニメ

蓮子の意地との葛藤がよく表現されてたと思う。
千尋は意外にしっかりしてるよな。
小雪に超能力があったとは・・・OPは演出じゃなかったのか。

会長こえ〜

いたずらが古典的すぎる。
それにすべて引っかかるのだめ・・・流石だ。
そしてまた変なキャラが増えた。