日曜なのに

今日のお買い物

自分では日曜だと認知しているのに
昨日出勤して今日はいつも土曜やってる事をこなしているから気分が土曜日。
でも実際には日曜なわけだから変な気分。
ま、明日も休みだしいいか。


・今日のお買い物

ようやく普通に買えるようになったみたい。
評判が良いので期待して遊びたいと思います。

こっちもようやく入手。
ちょっとやってみたら予想以上に難しい・・・
ストラテジー並にリアルタイムに戦闘が進んでいくとは思わなかった。
右も左もわからないので全く戦況が把握出来ないです。


・今日のアニメ

なんだかわからないけど(・∀・)イイ!!
青春っていいな。

ストーリーがまとまっててしかもテンポもあっておもしろい。
ドラマ見てないけどドラマでもあんなに奇声発していたのか・・・
再放送始まったら見てみるか。

OPが無駄にほぼフルバージョンw
本編も全員スカ状態でもうストーリーも何もあったものじゃ・・・
でもおもしろいからいいや。

ももこがいるから命を狙われるのではないだろうか・・・