短い

相変わらず休みはあっという間に終わるな・・・


・今日のゲーム

とりあえず1週目クリア。
一応スタッフロールを見たのでクリアです。
最終成績はファン48万人のCランクで評価はB-でした。
初めてにしては無難なところだろうか?
そんなに気持ちを入れてやってなかったんだが最後はやはり寂しいです。
ゲームとしてはトレーニングとオーディションはワンパターンなので何回もやるにはつらいかも。
後はコミュを通じてどれだけキャラに思い入れが出来るかだろうか。
Cランク以上を目指すにはちゃんと攻略しなければ無理そうです。
すぐに次を始めるかは時間との相談。

サブイベントの消化と旧アルケイディス市街地の探索。
サブイベントでアースドラゴン撃破。
レベルの差が有りすぎて楽勝だった。

今日も戦略と運が見事にハマり、
2位に大差を付けて勝利。
やはり肝は株か。
というかどう見てもインサイダーw


・今日のアニメ

最後の展開はなんだろう・・・
相変わらず時折かいま見せる暗さが好きになれない。

前回の落ちを引っ張るのかw