あっという間の土曜日

今日のお買い物

結局寝たのが6時起きたら15時。
あっという間に土曜が終わってしまった。
最近忙しすぎるせいか消化しないといけない物はたくさんあるのに何もやる気が起きない・・・
ボーっとTVを見てネット巡回して過ごす。


ローレライがおもしろかった。
戦争物はあまり好きじゃないがやはり熱いですね。
日本映画も最近はお金かけてるな。


・ニコニコ中毒
ニコニコ動画のβサービスが終わってしまった・・・
最初はコメントうざーとか思ってたのに最近ではやみつきに。
同じ動画をユーチューブで見てもおもしろさ半減ですよ。
スレ加速に似たコメントの弾幕はテンションが上がります。
とりあえず1週間後の新バージョンを震えて待ちます。
ニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始について


・今日のお買い物
多いので軽く。

特典が結構豪華です。PC版は未プレイ。

今度はハルカが主役!?

オレンジと裸祭りw

やはり暁の母に癒されます(*゚ー゚)

最近PSP版見て京アニのクオリティを再認識(えー

かよわい銀様が見れるのはオーベルテューレだけ。

すかてん最凶の2人が今ここに。

実写よりアニメ第2期を希望。

まっがーれ。

キョン版ハレ晴れが一番好きかもw
何とも言えないやる気のなさとセルフつっこみがおもしろすぎ。
歌詞だけ見るとものすごく後ろ向きなのに全くそんな感じがしない。


・今日のアニメ
今週は忙しくて消化率悪すぎ(´・ω・`)

OP変わるってあまり変わってない気が・・・
相変わらずキャラの動かし方がおもしろい。
ルルとスザクの絆は予想以上に深い物なのか。
えーなんてところで終わるんだ。
次週がとても待ち遠しい。