いつもの日曜

いよいよ2月も最後の週。
怒濤の3月まであと少し。
今日は特に何もなくだらだらと過ごす。
大半はアニメ見て過ごしたわけだが、
ゲームする時間がなかったのが残念だ。
雑誌類も溜まってきたから何とかしなければ・・・


・今日のアニメ
平日見れなかった分今日はアニメ三昧。

蓮子に比べ時乃の方はよっぽど質が悪いよな。
周りが苛立つのもよくわかる。
それでも事態を収めるあたり強運のなせる技か。
あと、朝霧家はどれだけ特殊なんだ。

相変わらず色数が少ない。
みやこやるときにはやるな。

あゆ編を進行しながら名雪編もやるのか!?
そう言えばKanonって人形の残り1つの願いで各ヒロインを奇跡に導く感じだったのに、
今回は奇跡のバーゲンセールじゃないかw
名雪編は派手さはないけど切ないな・・・
事故フラグ立てまくる名雪は見ていてつらい。
秋子さんの事故は生存できるレベルじゃないぞ。

あれだけ嘘を並べてぼろが出ないとは・・・
最後の瞬間はぞくっときます。

ついに地獄少女までもか!
しかも輪入道の話でw
昔は絵馬だったのか。
あいはなんてところに入れてるんだw
ネット社会になって効率がよくなったんだなぁ
地獄送りが2回もあるのか、
でも送り方は変わらないのね。
輪入道は渋さはいいな。

つい見返してしまったw
DVDも全話見たけど何度見てもおもしろい。
18話の最後のシーンは、
ルルスザクはギアスで助かってもカレンがヤバいんじゃないか?
次回予告で捜索してるあたり瞬間移動みたいなことをやるのか?