嵐のち晴れ

今日は朝から大荒れ。
2月とは思えない天気です。
そんな天気も夜にはすっかり晴れて冷え込んできた。
気温差が激しいので体調管理には気を付けなければ。
しかし、確実に風邪が広がってきてるのでピンチです。


投票チャンネル
家に帰るとWiiが光っていたので何事かと思ったら、
投票チャンネル開始だそうです。
今まで全く情報なかったからサプライズ?
おもしろい試みだけど何か別の目的がありそうと思うのは考え過ぎか。
あなたは多数派? 少数派? WiiConnect24で"みんなで投票チャンネル"がサービス開始 - ファミ通.com


・今週のネギま!
何なんだこの全プレは・・・
今まで様々赤松作品の全プレに手を出してきたけどこれは流石に抵抗が・・・
Amazonみたいに中がわからない形で送ってくるなら良いけど、
今までの経験からすると「明日菜シーツ」と書かれた応募券が張られて送ってくる可能性が大。
のちのちの保管も困るし今回はパスかな。
休載明けの今週も美空が飛ばしてます。
ふざけていても結果的にまともなアドバイスになってるのがすごいなw
中盤の質問を一言で片付けてるとことかはテンポがあってよかった。
特にまきえと高音は良い落ち。
そしてネギの悩みは重すぎw


・今日のアニメ

まだまだ知らないなぞがありそうだ。