雨の休日

今日のお買い物

早めに対策を行ったおかげか風邪もそれほど悪化しなかったのでインフルエンザは免れたもよう。
でも微熱が続いてダルい・・・
しかし、日曜出勤しろとか・・・
やってらんね(゚⊿゚)


最近ニコニコ動画にハマり始めた。
やはり動画職人はすごい。
実は本職が暇つぶしに作ってるんじゃないだろうかw


・今日のお買い物

ネギパ!7巻目。
今回はあやか、千鶴、夏美のルームメイト特集。
今回の携帯用パスワードは予想できなかった・・・

アニメネギま!?のコミック版。
2次創作の2次創作のような位置づけだけどアニメよりは良いんじゃないかと。
非常にロリ度が高い作品になってます。
というかこれを低年齢向け雑誌に載せているのか講談社!?

しまった・・・
5巻を読む前に6巻が出てしまった・・・


・今日のアニメ

いきなりオレンジですかw
生徒会は何をやってるんだw
前半はパロディーで後半がシリアス。
総集編だけど楽しめました。
最後のシーンは来週か?