風邪っぽい〜@3

やはりどうも風邪っぽい。
夕方になるにつれてダルくなってきた。
のどもなんか違和感を感じる。
今風邪引いてる場合じゃないのに。
というわけでさっさと寝よう。
いつもと変わらないけど・・・


・今日のゲーム関連

PS3ファームウェアが1.11にバージョンアップされてます。
といっても、△ボタンのメニュー内でわかりにくかったフレンドメニューのアカウント管理が
XMBのメニューにも表示されるようになっただけのようです。

世界に先駆けて米国で発売されたWiiが販売台数60万台突破したようです。
8日間で60万台なので年末までにまだまだ伸びそうです。
週末には日本での発売も控えてますが、さてどうなることやら。

PS2FateのOPムービーの画像が公開されてます。
PC版のとは違うみたい。
アバンなのかPC版のムービーが差し変わるのか。
個人的には桜ルートのはじめにもOPが欲しいところ。
あと、エクスカリバー発動シーンやUBWなどの名場面にも。
欲張りすぎか・・・


・今週のネギま!感想
夕映の説得は先週分だけではなかったのか。
ネギは10歳にしてもう何かを悟ってるな。
超との時空バトルもネギが制しいよいよ大詰め。
超も魔法が使えるということはやはりネギの子孫というのは真実なのか。
始動キーもネギのに似てるし。
それにしてもなぜ封印してたんだろう。
魔力で魔法使いだということを気づかれないため?