文化の日

今日のお買い物

休みです。
3連休です。
3連休って生活に余裕が生まれますね。
11月に入って日に日に寒くなってる気がする。
風邪引かないよう気をつけなくては。


・今日のPS3
PS3CM
いよいよPS3のCMが始まった。
う〜んでも今回はいまいちパッとしないな。
いつものPSロゴとキャッチフレーズもないし・・・
CMは完全にWiiが勝ってるな。
そして今日は近くの店に「PLAYSTATION®TV」が設置してあるということで見に行ってきました。
写真で見るよりデカかった。
黒塗りのボディは高級感があります。
さて、いよいよ来週が決戦です。
果たして買うことが出来るのか?


・今日のWii
今日は名古屋でWiiが体験できる、
Nintendo World 2006 Wii体験会が開催されました。
始めてユーザーが体験できる機会だけあって盛況だったようです。
数多くのWiiタイトルが出店されているようです。
そうか、ゼルダの体験コーナーはいきなり140分待ちなのか・・・
マリオも100分待ちとか。
予想以上だ。
【Wii体験会】いきなり『ゼルダ』は140分待ち! ニンテンドーワールド2006 Wii体験会が開幕! - ファミ通.com
【Wii体験会】『ゼルダ』、『ドラクエ』など、怒涛のプレイアブル出展! - ファミ通.com
【Wii体験会】Wiiチャンネルやバーチャルコンソールなど、Wiiのすべてを体験! - ファミ通.com


・今日の消化

  • マガジン45〜48号

4週分を一気に読了。
5時間かかってしまった・・・
これでやっとマガジンが片付いた。
もう貯めないようにしなければ。
明日はファミ通6週分・・・

タマちゃんって量産品だったのか。


・今日のお買い物

悩んだあげく結局買ってしまった。
漫画版月姫の出来が良いだけにこれも期待したい。

星のカービィの新作が出たのでゲット。
また、ゲームを増やしてしまった。
でもカービィは毎回やってるので押さえておかないと。

  • Lost Odyssey

の体験版。
週刊ファミ通 11/10・17合併号
大作といわれてますが、どんなものか。
明日にでもやってみます。

ノートPC持っていないけどノート用のHDDです。
ええ、はいそうですアレ用です。
2.5インチのSATAHDDって種類少ないのね・・・
これの活躍はまた来週・・・できたらいいな