あわわ〜@1

今日で11月も終わり今年も残すところ1ヶ月になりました。
今年はなんだか早いような短いような忙しかったな。
今週末寒気の影響で寒くなるらしい。
雪も降るとか降らないとか。
冬も着実に近づいているようです。


家に帰ってメールを確認するとAmazonから5件も商品発送メールが・・・
しかも1件につき1品。
明日は段ボール箱6箱届くのか( ´ー`)
いつもは1つになるよううまくまとめるのだが、
今回は調整ミスでこんな事態に・・・
2日にはWii関連の商品も届くし箱だらけだ(・∀・)


Wii発売間近
さてWiiの発売まで2日となりました。
予想出荷台数は40万台。
PS3の5倍ですか。
昼間では持つのではないかという予想もでています。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20061130org00m300010000c.html
朝から並んでいれば余裕で買えるかな。
しかし、値段も手頃でソフトも充実してるから人気はPS3より上で油断できない。
そんなWiiD端子ケーブルが発売延期に・・・
http://www.nintendo.co.jp/wii/news/d_cable.html
Amazonでソフトとまとめて予約しているから焦った。
現在売り切れだからキャンセルするわけにもいかないから分割発送に。
2日にソフトがうまく届いてくれるといいのだが。
Wiiはしばらくは精度の落ちるAVケーブルで我慢するしかないか。


・成長するPS3
成長するビデオプレーヤーを目指すPS3PC Watch
完成して発売するに越したことはないけど、
購入後も機能アップする楽しみがあると考えるといいことなのか?
DVDのアップスケーリング等今後のアップデートに期待しましょう。
願わくばデュアルショック復活とPS/PS2エミュレート機能のアップを・・・


さて、もう4時なので寝る。