風邪か

今日のお買い物

なんか風邪っぽい。
今年は念願の加湿器を導入したのでいつもよりは快適に過ごせそう。
買った当日に風邪っぽいから意味がない( -.-)


来週のWiiに備えて色々準備。
前回の教訓から防寒と座布団は必須だとわかったので100円ショップで購入。
これで12/2は戦える。
だだ、風邪が心配・・・


・今日のお買い物

TVでシーズンIVを中途半端に見てしまったのが事の発端。
「24」をシーズンVまでコンプリート。
5日も暇はないので少しづつ見ていきます。


・今日のアニメ
今日は溜まった赤ずきんを消化。
赤ずきん〜18話
これなんてPV。
〜19話
なぜだろう全部自分のまいた種のような気がするのは。
〜20話
魔法もハイテク化されてたのか。
定石のパワーアップ。
自分たちは逃げておいて逃げるなもどうかとw
〜21話
グレーテルは結局元の鞘に収まったのか。
未だに肝心な事が明かされないよな。

最後に、ジュ〜シ〜が銃士にかかっていたことに今更気が付いた(´・ω・`)
だから1・2・3ジュ〜シ〜なのねorz
これで赤ずきんは最新話まで制覇。


N・H・K〜第20話
やっぱり飼われてる。
たまにはのんびりした話も良いものだ。
そんなにのんびりしてないけど。
山崎は男というべきなのか?