雨です〜@5

今日のお買い物

最近周期的に雨ですね。
雨が降るたびに冬に近づいてます。
雨で薄暗いせいか起きたら14だった(´・ω・`)
また1週間仕事かと思うと憂鬱。
12/2のWiiを糧にがんばります。


・今日のまいいつ
ついにネタが尽きた模様。
最初いっしょにネコ関連でしりとりと言われた時にはどうなるかと思ったが3択でよかった。

・今日のお買い物

ブルードラゴンの挿入歌2曲
上が激しい感じの曲。
下がやさしい感じの曲です。
同一ゲームの曲とは思えないほど正反対です。

プロジェクトシルフィードのサントラ。
メインテーマがお勧め。
最近クリア前にサントラが出てしまう事が増えたな・・・


・今日の消化

8の城1で止まっていたのをようやくクリア。
コインも全て集めてオールコンプリートです。

およそ1ヶ月ぶりにプレイ。
どこまで何を進めていたかあいまいに・・・
モブを倒すか進めるか迷ったあげく
とりあえずモスフォーラ山地まで行って終了。

  • リッジ7

これは少しの時間でもできるのでちまちま進めてます。
クラス2のレースは終了。


・今日のアニメ

名雪イチゴジャム付けすぎw
そして黄金色の謎ジャムもたっぷりと。
秋子さんこえ〜w
Kanonもこれだけキャラが出てくるとにぎやかだな。
真琴ルートも佳境に入ってきて泣けてきます。
〜第8話
今日も了承は1秒。
完全に真琴ルートだ。
これであゆルートもやるのか?

あれ?OPが最初のメンバーに戻ってる。
新シリーズになって図書館島は始めてだな。
ころころ絵柄を変えるのは勘弁して欲しい。
とりあえず契約執行だけはあるんだ。
なんだこの展開・・・
双子との仮契約が唐突すぎるよ。
今回は作画の崩れも目立ったな。

契約主が冒頭で死亡とは・・・
重い展開だ。
結局糸を解いた人が正式契約者になるのか。

  • おとぼく〜第7話

貴子は憎めないキャラだよな。
年がら年中同じリボンというのも考え物だと思うぞ。
あ、EDが冬服になってる。


最近録画で見過ぎているせいでCM入るとリモコンを触ってしまう・・・