結局・・・

ゲームする時間がなかった・・・
溜まったアニメが多すぎだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり平日に消化時間がないのが痛い。
20時ぐらいに家に帰れれば週末時間が作れるはずなんだが。
というわけで今日は7話分のアニメを消化。


・今日のアニメ

いばらの秘められた過去の話。
四つ葉なのに三銃士というのはやっぱり違和感あるな。
これでいばらとの絆が深まりましたな。

  • 第17話

いきなり新キャラかといきなり思えば地球側かよ
灰が降ってることよりおとぎ話かよ。
もっと他に聞くことあるだろ。
1000年あったら何か対策あると思うんだが。
これはやっぱりサンドリオンの過去の話だろうな。

明日菜がゲーマー・・・
刹那もゲーマー・・・
なんだこのキャラ設定w
仮契約はやっ!
魔法詠唱、契約執行かっこいいな〜
まだ明日菜は剣に振り回されてるなw
今回は明日菜がいまいちしまらないな。
サウザンドマスターの声のイメージが違う。
そして木乃香もゲーマーにw
そしてあっという間に3年とは。
バカレンジャーの落ちが「うぐぅ」ってw
おもしろいし、かっこいいのにどこか素直に楽しめない・・・

  • 第4話

今回からオリジナル話に入った模様。
このアニメ刹那が微妙なキャラに・・・
完全オリジナルストーリーで普通におもしろいな。
エンディングの順番って何なんだろう。
何か意味があるような気がする。

  • 第5話

アニメ版のネギは原作より子供っぽいというか、
占い部も十分いかがわしいと思うぞ。
チュパ研やりたい放題だな。
のどかがなんかキャラ違う黒いぞw
このせつに感動した。
やっと本来の刹那が見られてよかったよ。
次回のサブタイ担当は刹那なのか!?
ということはラストの絵はゆう画伯 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全国放送して良いのかw

針仕事で指を指すのはもはやお約束だな。
毎回身辺調査してるけど調査結果で結末が覆ることはあるのだろうか?
新キャラも本格的に動き出したようだがまだ謎だらけ。
ってすでに知り合いだったとはΣ(゚д゚)

  • おとぼく〜第4話

季節はずれの怪談話とは。
やはりデレの貴子はいいなぁ〜
授業中に堂々とおしゃべりとは優等生は違うなw
一子がすげぇw
いつものポンコツな人と同じ人とは思えないほどのマシンガントークだ。
あれ?原作もこんなマシンガントークだっけ?


流石にこんなにいっぺんに見ると感想書くのがつらいよ(´・ω・`)