@5〜カウントダウン開始

今日のお買い物

ついに今週末のXデーまで@5日です。
といっても買える可能性は限りなく低いんですが・・・
週末の決戦に備えて今週は余裕のある1週間にしたいな。


・今日のお買い物

発売日過ぎても一向に発送の気配がなかったがようやく本日到着。
初回版じゃなかったらどうしようかと思ったがちゃんと初回版で安心した。
2週間前に他の物と分割するために注文し直したのがまずかったか・・・
ついにアニメ版Fate最終巻です。
なんといってもセイバーのラストシーンにつきると思います。
後は初回特典の120Pのブックレットが豪華です。
結局タイガー道場は1回しかなかったのが残念だ。
やはり次回予告をタイガー道場にすべきだったんだよ。


・今日の消化

お約束の水着回
唐突すぎで季節感なさ過ぎ(;´Д`)
何この展開・・・
全てが唐突すぎ。