勤労感謝の日

今日は休日でも明日は仕事。
いつもの癖で普通に目覚ましをセットしてしまった。
2度寝して起きたら14時半だった。
最近休みはいつも昼過ぎに起きてしまうな・・・
すっかり夜型ということか。


今日は部屋の片付け。
時間がなくていろいろ放置していた物がやっと片付いた。
10月頭に社員旅行で使った鞄とか。
これで少しは部屋も広くなったというものだ。


・今日のアニメ

社員旅行とかでちゃんと見る時間がなく放置していたのをやっと視聴。
最終回ということもありOPから特別仕様。
全体的に落ち着いた感じが良い感じです。
実際あんなに大きな雪玉は作れないよ。
雪玉作りには巧みの技が必要なのです。
春になったらアリスはシングルに昇格できそうでよかった。
雪のネオベネチアに癒されます(*゚ー゚)

流石に3話連続はキツいな。
急に重い話になったな。
もう8話が最終回で良いんじゃないか。